カテゴリー  [ノージャンル ]

当ブログについて、いろいろ。はじめにお読みくださいませ~。

あるあるで話題になった「酵素関連」。なにげに人間に不可欠な要素です。

目が疲れたぁぁ。なんかイイモン探します。

最新ダイエット情報。「シソ」がきてますよ~。

キレイのサプリいろいろ集めてみます。

夏に向けて収集予定~。

本来は、ゲルマニウム専門店の予定でした。ハズカシクも貴重な(!?)遺跡です。

病気は、早期発見が大切!カンタンに郵送でできる検査集めてみました。

ストア・ミックスの人気TOP5コーナー。なんで人気があるのか調べてみます。

駄文いろいろ。

 


在宅で稼げる!? 

こんにちは〜。
健康フェチコのRiricaです。

在宅で稼げる!?
久しぶりに、こんなサービス利用してみようかな〜と
思います。

(久々の更新がコレって、ゴメンナサイ〜っ)


チョー簡単在宅ワークで小遣い稼ぎ!Sagoooワークス



ブログに記事を書くだけで報酬がもらえるブログ広告.com



ブログルポ


≪プレゼント≫毎月30名様に!キス専用美容液[ヌレヌレ]が当たる♪

消えたデリケートな悩み 

こんにちは〜。
健康フェチコのRiricaです。

えぇっ??

いつのまにか、私のブログが消えてました。
ショック~~!
健康フェチ★デリケートな悩み編

内容や更新頻度はともかく
システム的に
ぶっちゃけ、一番消えそうないブログだったんですが。

だって、有料レンタルサーバーのロリポップ!サービスで
サブドメインをとって運営していたんですよ~。

サービスの終了だそうですが
なんともビミョウ・・・。

健康フェチ★デリケートな悩み編には
デザインも手を入れて
それなりに育てていたんですが・・・。

多々、ココロ残りはあるものの
今まで、おつかれさま~。

気持ちが、はずむひと押し~♪

本年もよろしくです 

こんにちは〜。
健康フェチコのRiricaです。

あけまして
よろしくお願いします。

なんだかんだで
7年ぐらいやっているこのブログ。

本年もこんな感じで進行しますので
どうぞ、よろしくです。
心が弾む一押しb^ 続きを読む

ブログ名をハッピー!に変更 

こんにちは〜。
健康フェチコのRiricaです。

ブログ名を、少し変えました。

健康フェチコ★健康・美容専門店

健康フェチコのハッピーライフ

不思議なもので
心が弾む一押しb^ 続きを読む

アメリカンなブログ 

こんにちは〜。
健康フェチコのRiricaです。

久しぶりにサイト内を整理しました。
心が弾む一押しb^ 続きを読む
