カテゴリー  [旧)美容:美肌 ]

当ブログについて、いろいろ。はじめにお読みくださいませ~。

あるあるで話題になった「酵素関連」。なにげに人間に不可欠な要素です。

目が疲れたぁぁ。なんかイイモン探します。

最新ダイエット情報。「シソ」がきてますよ~。

キレイのサプリいろいろ集めてみます。

夏に向けて収集予定~。

本来は、ゲルマニウム専門店の予定でした。ハズカシクも貴重な(!?)遺跡です。

病気は、早期発見が大切!カンタンに郵送でできる検査集めてみました。

ストア・ミックスの人気TOP5コーナー。なんで人気があるのか調べてみます。

駄文いろいろ。

 


夏の美肌ドリンク!ビューティーベリー・フレッシュオレンジ 

これ、一本で
夏のお肌のお悩み解消っ!

イイかも~!

お肌にイイから、美肌サプリはよく買うんですが
ビタミン、コラーゲン、ヒアルロン酸など、けっこう多いし
価格もけっこう・・・
そんなときに
ビューティーベリー・フレッシュオレンジ 

これ一本!
アルファリポ酸、ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンCに、プエラリアも!
バッチリ入ってます。
しかも美味しい~~っ!
心が弾む一押しb^ 続きを読む

ココロも癒す天然美肌オイル!「杏仁オイル」 

実は、うちの会社でも通販をしています。
化粧品の中で、イチバン人気なのが
実は「杏仁オイル」こと
アプリシャルピュアオイル。

うちでは、杏仁の方で、呼んでます。

杏の種の中身、杏仁
1本に、約200個分の杏仁ギュっと搾った天然の美肌オイルです。
さの脂肪酸がいっぱい!

ちなみに、香りは、杏仁豆腐でおなじみの香り。
塗ってると甘い香りに、ココロまで癒されちゃいます~・

仕事で、うき~~~っっとなった時に
気分転換にもイイカンジですよ。


アプリシャルピュアオイル (03)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】アプリシャルピュアオイル
【詳細を見る(PC】【詳細を見る(携帯】

内容量:30ml
価 格:7.350円
取扱店:美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon


気持ちが、はずむひと押し~♪

レディのハンドクリームと口コミでみんなで稼ぐアフィリエイト!「コミユズ」 

リッチなバラの香りにうっとり~・

やっぱ、バラの香りは、女性の香り。
気持ちまで、女らしくなる気がします。

最近、お気入りのハンドクリーム

ローズリオ ハンド&ネイルクリーム 75mL

毎年、秋になると、買いかえるハンドクリーム。

いつもは、ノーマルなハンドクリームを買うんですが
たまには、気分を変えたくて
ちょっと変わったものを選んでみました。

これが、なかなかイイんです~~。

ブルガリアローズ使用の
ハンドクリームです。

朝つけると
夕方まで、ほんのり香り。

仕事が忙しいと余裕がなくなって
ついイライラしちゃうけど
心が弾む一押しb^ 続きを読む

素肌ファンデ!BBクリーム!薄いのにお肌をサポートするファンデーション 

あぁ~~~~!
出遅れたぁぁ!
見たかったです~~!

おネエMANS!

言っては、なんですが
けっこうドキツイ・・・。

でも、疲れた身体には、あれぐらいパンチが効いてる番組もイイもんです。
なにより、ためになる情報が多いんです。

前回登場した話題の
Dr.pharm BB cream/BBクリーム【快適生活】IKKOさんが紹介したファンデーション
BBクリーム

気になる~~~

この「BB」とはBlemish Balm の略で、
Blemish (傷)を補うという意味だそうです。

つまり、
ピーリングやレーザー治療後などの
炎症をおこした肌に
塗れるようにと皮膚科医が開発した
ファンデーションなんだそうです。

お肌の回復をサポートしながら
メイクができ、
塗れば塗るほど
美肌成分・栄養成分が肌に浸透していきます。

ちなみに、BBクリームは、重ね塗りをしても
厚ぼったくならないので、
化粧直しが何回でもOK。

化粧下地
ファンデーション
ダメージケア

これひとつで、いろいろ使えるんですね~。
心が弾む一押しb^ 続きを読む

我が家の定番!ラベンダー精油で、家族で美肌! 

「こんなにも効くものが、なぜ、市販の薬に入っていないんだろう?」

父が最近、感嘆してる
ラベンダーパワー!

アロマが定着してる我が家では
なにかとラベンダー精油を使います。

いまさら、驚くほどでも
ないんですが、それでも、ラベンダーは、効きます!

なにに効くかといえば、お

ラベンダーは、肌の細胞の再生力を高めます。

だから、
我が家の家庭の医学。

ケガに、ラベンダー
火傷に、ラベンダー
帯状疱疹に、ラベンダー

ラベンダー大活躍!

ちなみに、ラベンダーの香りは
リラックスの香り。
気分を落ち着かせてくれます。


100%ピュア精油ラベンダー1.5ml100%ピュア精油ラベンダー1.5ml【aromaremedyハーブ館】

価 格:420円
【PC:詳しく見る】 【携帯:詳しく見る】

100%ピュア精油ラベンダー3.5ml
価 格:1,050円
【PC:詳しく見る】 【携帯:詳しく見る】

100%ピュア精油ラベンダー5ml
価 格:1,523円
【PC:詳しく見る】 【携帯:詳しく見る】

取扱店:全てaromaremedyハーブ館
IACA認定アロマテラピースクール公認精油



気持ちが、はずむひと押し~♪
