カテゴリー  [旧)美容:ダイエット>デトックス系 ]

当ブログについて、いろいろ。はじめにお読みくださいませ~。

あるあるで話題になった「酵素関連」。なにげに人間に不可欠な要素です。

目が疲れたぁぁ。なんかイイモン探します。

最新ダイエット情報。「シソ」がきてますよ~。

キレイのサプリいろいろ集めてみます。

夏に向けて収集予定~。

本来は、ゲルマニウム専門店の予定でした。ハズカシクも貴重な(!?)遺跡です。

病気は、早期発見が大切!カンタンに郵送でできる検査集めてみました。

ストア・ミックスの人気TOP5コーナー。なんで人気があるのか調べてみます。

駄文いろいろ。

 


脂肪を尿とともに排出!ヒバマタ!+天然ガゴメ(がごめ)昆布 

ぴーかんバディに何度も踊らされてへとへとです~・
とりあえず急遽アップ。
ヒバマタ(プラダーラック)。
脂肪ブヨブヨが尿とともにイッキに排出するそうです。
あとは、のちほど。


【スリムのMINAMOTO(みなもと)】ヒバマタ配合!有名美容クリニックで話題のリンパドレナージュを♪【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】 スリムのMINAMOTO
(ヨウ素、ヒバマタ末配合)

価 格:3129円 (税込)
内容量:60g(2g×30包)
取扱店:大海(やまと)ショップみな美プラザ

今回のデトックスは、リンパに注目っ!
リンパ排出法です。

今までどうしても取れなかった頑固なブヨブヨ脂肪も
尿として体外に排出!
美容クリニックメーカー開発した超体感リンパ排出サプリなんだそうです。

【スリムのMINAMOTO】痩せない原因はリンパのつまりにあった!今まで取れなかった頑固なブヨブヨも体外に排出!【みな美プラザ】さらに、
「少し飲み食いしただけでも太ってしまう」という
デブ体質を改善することまできるそうです。
なぜ??

痩せない原因はリンパにあった!?
リンパの詰まりを取れば体質ごと変わる!
リンパの流れが悪い状態だと、痩せにくい体質になるそうです。

【スリムのMINAMOTO(みなもと)】ヒバマタ配合!有名美容クリニックで話題のリンパドレナージュを♪【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】「そもそもリンパの流れってなに??」 
体中に張り巡らされたリンパ管、そしてその中を流れる リンパ液。体内のあちこちで不要となった老廃物を運び、 やがて血液と合流し尿として体外へ排出する働きをしています。

老廃物=体内のゴミの回収&運搬という働き自体は静脈を 通る血液と同じですが、大きな違いはゴミの大きさ。 リンパ管では、血管に回収しきれなかったゴミを運搬しています。 まさに、デトックス器官なんですね。

運動不足、不摂生をすると、
老廃物がリンパに溜まってしまいます。
すると・・・

・むくみが発生!
・新陳代謝が低下!
・血行不良の誘発!
・セルライトが増加!
(ぎゃぼ~んっ)

リンパに溜まった老廃物に水分が集ますと「むくみの原因」に!
さらにそこに脂肪が集まると・・・ブヨブヨ脂肪完成!

また、にきび、肌荒れ、肩こり、腰痛、様々なトラブルまで引き起こします!

リンパの詰まりって、オソロシイんですね。
ここで、チェック!
あなたのリンパは、だいじょぶ?

□手足がすごく冷える     □汗をあまりかかない
□入浴はシャワーですませる  □トイレに行く回数が少ない
□便秘がちだ         □よく肩や首がこる
□股関節が硬い        □姿勢が悪い・ネコ背だ
□足が疲れやすい       □ときどき足がつる
□疲れがなかなか取れない   □最近、体重が増えた
□運動不足だ         □仕事が楽しくない
□頑固者だ

3個以上当てはまる人で、痩せない人は
リンパが詰まってる可能性大!
ちなみに、私は、5つ当てはまりました。
・・・軽くやばい??
人気blogランキングへ

心が弾む一押しb^ 続きを読む
