 


fc2-TBテーマ409回「年上、年下、どっちに見られる?」 145センチ 

「おいくつ?」

・・・これって、年端もいかないコドモに言うことですよね~。
幼稚園児や小学生に。

私は、高校生で言われました。

心が弾む一押しb^ 続きを読む

生姜のネクター「飲む生姜」 

お買い物でマイルがたまる
お得なANAのWEBショッピング「astyle」

そこで、ちょっと気になるものを発見!

飲む生姜
astyle ANAショッピングサイト

料理研究家の方が作ったそうです。
生姜のネクター風ジュース!

えぇっ??

生姜は、身体があったまるし
風邪にもイイので、大助かりですが・・・

ジュース??
美味しいんでしょうか??

紹介によると、最初は、
甘さ控えめのレモンジュース。

んで、後から、来るらしいです。
あの、生姜独特のピリピリ感が。

クセのあるもの(!?)は、
クセになるそうですが、けっこうハマってる方も多いみたいです。

コドモ時代、風邪をひくと
首に焼きネギ巻いて(・・・古いですか・・・)
生姜湯。

生姜にハチミツ入れて、飲みやすくしてあるんですが・・・
生姜って、けっこうクセがあるので
風邪にイイと言っても、飲みにくい・・・
とくに、コドモの味覚には、合いませんでした。

でも、こんなジュースなら
コドモでも飲めそうですね。

ちょっと、生姜が身近に感じるかな?

リンクシェア
リンクシェア レビュー アフィリエイト

日々の活力!人気ブログランキング

うちでイチバン人気のダイエットサプリ!激ヤセ!MgO!ミデル コード60パワーアップ! 

うちって、あまりダイエット関係のサプリを置いてないです。

けっこうビミョウなんで。

でも、そんな中で、
「これは、スゴイっ!」と言えるのが
ミデル コード60

ヤツが、パワーアップしちゃいました。

体重60kg以上に人専門の
本格本物ダイエットサプリです。

前作で60kg以下にならなかった方へ【ミデル コード60 リミテッド -07】【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】ミデル コードのウリは、「MgO」。

なんと、
医療機関でしか使えなかった成分です。

「MgO」は
医薬品として医師の処方を必要としていた成分です。
だから、さすがの効き。

今回も、注意があります。
あいあわらず、
いや、さらに!
かな~~り効いちゃいます。

【ミデル コード60 リミテッド】結果が待てない人の短期急速ダイエットサプリ。60キロ以上の方専用の飲むだけ簡単ダイエット。【これこれ倶楽部】ミデル コード60は、肥満の方のサプリです。
「軽くヤバイ」レベルの人は、使っちゃダメですよ。
効きすぎちゃいます。

こちらが、去年の記事↓
デブ専!医療機関でしか使えなかった激ヤセMgO!

ミデル コード60を詳しく解説!
うざいぐらい長いけど、たまには。


【ミデル コード60 リミテッド】結果が待てない人の短期急速ダイエットサプリ。60キロ以上の方専用の飲むだけ簡単ダイエット。【これこれ倶楽部】ミデル コード60 リミテッド
結果が待てない人の短期急速ダイエットサプリ

【詳細を見る(PC】 【詳細を見る(携帯】

価 格:6,000 円
取扱店:これこれ倶楽部美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-LagoonSAKURA PLACE



気持ちが、はずむひと押し~♪

我が家の定番!ラベンダー精油で、家族で美肌! 

「こんなにも効くものが、なぜ、市販の薬に入っていないんだろう?」

父が最近、感嘆してる
ラベンダーパワー!

アロマが定着してる我が家では
なにかとラベンダー精油を使います。

いまさら、驚くほどでも
ないんですが、それでも、ラベンダーは、効きます!

なにに効くかといえば、お

ラベンダーは、肌の細胞の再生力を高めます。

だから、
我が家の家庭の医学。

ケガに、ラベンダー
火傷に、ラベンダー
帯状疱疹に、ラベンダー

ラベンダー大活躍!

ちなみに、ラベンダーの香りは
リラックスの香り。
気分を落ち着かせてくれます。


100%ピュア精油ラベンダー1.5ml100%ピュア精油ラベンダー1.5ml【aromaremedyハーブ館】

価 格:420円
【PC:詳しく見る】 【携帯:詳しく見る】

100%ピュア精油ラベンダー3.5ml
価 格:1,050円
【PC:詳しく見る】 【携帯:詳しく見る】

100%ピュア精油ラベンダー5ml
価 格:1,523円
【PC:詳しく見る】 【携帯:詳しく見る】

取扱店:全てaromaremedyハーブ館
IACA認定アロマテラピースクール公認精油



気持ちが、はずむひと押し~♪
