 


ネットで薬が買えなくなる!? 

うちのブログは、個人なので、ラフにやってますが
最近、狂ったように「薬事」がキビシイです。

と思ったら、楽天市場からメールがきました。

厚生労働省は、一般用医薬品の67%を占める1類医薬品及び2類医薬品の
ネット販売を2009年6月から禁止する薬事法施行規則改正案を示しています。
このまま内容が確定すると、以下のような重大かつ深刻な問題が起こります。

要は、ネットで、薬が買えなくなるらしいです。
https://common2.rakuten.co.jp/form/medicine/net_signature/index.html


しかも、たいした理由もなく、行政から一方的に。

このままでは、日本は、どうなるんだろう??
とよく思うことがあるんですが
まさに、今回も。

楽天市場では、反対のネット署名活動をしてるようです。
わたしも、入れておきました。

気持ちが、はずむひと押し~♪


お手軽!快適!ジャムウデリケートウェット 

夏場に人気だった
ジャムウデリケートウェットが復活しました。

生理前とか
夜帰っていないときとか
けっこう気になりますよね~。

そんなときに、ささっと。
心が弾む一押しb^ 続きを読む

もっちり泡の美白洗顔!「本草絵巻しろつやびじん 薩摩みかん」で、サッパリ、キュッ 

まるで、メイクしたみたいっ!
というぐらい美白!!ができちゃう
洗顔フォーム しろつやびじん
期間限定バージョン!
本草絵巻しろつやびじん 薩摩みかん
が登場しました!


今回は、 きれいに洗えて、さらに引き締め対策も!
洗い上がりはサッパリ、キュッ
さらに薩摩みかんに癒される~~・
心が弾む一押しb^ 続きを読む
