スポンサーサイト 


ブログ記事を投稿して原稿料 

ブログの記事を投稿するとおこずかいがもらえちゃう!?
イイんじゃない?
おもしろそうなので、挑戦してみました。

・・・でも、イザやると、
うちのブログって、中味ないですね・・・。


ブロガーなら新商品・話題のサービスを無料で体験!

・・・審査がキビシイ~~っ!
単なるアフィリエイトサイトじゃ、ムリみたいです。
落ちちゃいました~(><)


ブログ記事を投稿するだけで原稿料を貰える

逆に審査があまいっ!
らくらく審査通過~・
記事にランクが付くので、自分をアピールできます。

ブログを書いてお小遣い稼ぎ♪

とりあえず、登録!
まだよくわかりません~。
バジンププレス

「題材」は、メールで届きます。
けっこう依頼数が多い方かも。
クチコミブログはあなたのブログで商品・サービスを紹介!!謝礼を貰えちゃうサービスです!!

まだ、よくわからないです~。
謝礼は、イーバンクのメルマネ。
ブログに記事を書いて原稿料をGET!

ポジションが上がれば、原稿料もアップ!
がぜんやる気!
ブログの編集長になろう!★今ならiPod nano当たる★

モニター情報がメールで着ます。
ウェブサイトの専用ページにログインする必要がないので
お手軽かも。
かなり依頼数があります。



いくつか登録してみて、気付きました。
意外と自分に合う「題材」がないです・・・。

ヘタな鉄砲もなんとやらではないですが
なるべく多くのところに登録しておいた方が、イイかも。


今回の記事いかがでした?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/108-45596a5d

