スポンサーサイト 


やっぱり、そう思う?? 

・・・うち、嫌らわれとるんちゃうやろうか・・・。


グーグルのページランクが更新されました。
最近作った姉妹ブログもゾクゾクとページランクが付きました。

健康フェチ娘★デリケートな悩み編


健康フェチ娘★バストケア特集


ページランクは3あると、
やっとみんなに追いついたというカンジです~。

でも。
でも!
うちだけが違うんです~。

当ブログのページランクは、1!
たった1??

姉妹ブログの中で
イチバン記事も多くて
歴史(!?)も古いのに
もひとつおまけにTB数も多いのに~~。
なぜぇぇ??


ちなみに記事やカテゴリーによって
ページランクが違います。
それも不明・・・。

例えば、茶樹茸ユーカリバジルシード(チアシード)などは、ページランクが3。

なのに、トップページのランクは、なぜ1??

ページランクは、低くとも
ブログランクは、上げたい~~~

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます~。

うちもカズオさんのおかげで~と
言いたいところですが
まだ、1です~(^^;)
ほんとお互いがんばりましょうっ。

こんちは。

僕も、ページランクが上がりました。

これも、ひとえにリリカさんのおかげっス。

苦節4ヶ月、途中でくじけそうに何度もなりましたが。

お互い頑張っていきましょう。応援ぽちっと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/116-5db6959b

