 


メタボリックシンドローム!内臓脂肪を減らす杜仲茶 

ひさびさな「ぴーかん情報」は、新生ブログに投下しました~

ここでは、簡単にエッセンス凝縮でご紹介します
さてさて、今夜の「ぴーかんバディ」は、最近よく耳にするアレです。アレ!
メタボリックシンドローム
今、テレビや雑誌で盛んに紹介されています
  意味はよくわかならなくても、聞いたことあるのでは?
私はそんなひとりでした。 

そこで、メタボリックシンドロームを簡単に説明すると・・・
メタボリックシンドローム」とは
内臓脂肪が溜まり、
それが原因で動脈硬化になり、
脳梗塞・心筋梗塞を引き起こす怖い状態を指します。

『ぴーかんバディ』では
このメタボリックシンドローム

すべてを解消
してくれる夢のようなお茶が紹介されるそうです。
(なんでも近いうちに学会で紹介されるそう)
それが「杜仲茶」!

メタボリックシンドロームに 業務用杜仲茶 内臓脂肪に働きかけるのはこの杜仲茶。TVでも紹介されて話題です【これこれ倶楽部】 業務用杜仲茶

3個購入で1個オマケが付き
業務用杜仲茶

内容量:10gX30包(300g)
価 格:1890円
取扱店:楽彩都(らくさいと)これこれ倶楽部SAKURA PLACE美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon

メタボリックシンドロームに 業務用杜仲茶 内臓脂肪に働きかけるのはこの杜仲茶。TVでも紹介されて話題です【これこれ倶楽部】
杜仲茶は、なんと
内臓脂肪を落とし
高血圧を抑え
血糖値を下げるそうです

杜仲茶を飲むと動脈硬化を解消する

アディポネクチンと言う物質が増えるため このようなヘルシーな効果が出るそうです。

杜仲茶にはカフェインが含まれていないので
遠赤外線加工 杜仲茶 メタボリックシンドロームなんて怖くない!毎日飲んで内蔵脂肪を撃退しましょう。【これこれ倶楽部】胃腸に負担がかからないのもウレシイですね。

効果は2週間で内臓脂肪が半分になります!
マジ?
かなり、ふとっぱらな効果です。
ちなみにぴーかん情報では、
 
雪茶も効くらしいです。
雪茶配合!ディー・ディー・ティー(IS)

ディー・ディー・ティー(IS)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】あと、月桃茶も紹介されるらしいです。

詳しくは、健康フェチコ・サムネイル
メタボリックシンドローム対策!内臓脂肪を落とす杜仲茶 
ご覧ください。


8/11追加~。
杜仲茶ブームスゴイですね~。
ちょっと変わった杜仲茶など出てきて、ブームも第二世代なカンジです。
例えば、遠赤外線で加工した杜仲茶
遠赤外線加工 杜仲茶
これは、パワーアップしたのでしょうか? 


まるごと杜仲茶粒♪体の中からキレイを目指そう!!【大海(やまと)ショップ】 まるごと杜仲茶粒

杜仲茶サプリも登場。
最近、ブームになると、なんでもサプリになるんですね。
内容量:22.2g(1粒370mg 内容物300mg×60粒)
価 格:1980円
取扱店:大海(やまと)ショップちゃっかりダイエットココミン
応援の一票!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/119-3e22b510

杜仲茶のパワー【腎臓・心臓・肝臓】

杜仲茶にはたくさんの効果・効能が確認されています。 すごいパワーですよ。 腎臓・心臓・肝臓編 内臓の中でも腎臓・心臓・肝臓は非常に大切な臓器です。 そこが「肝心」なんだよ。 この肝心は肝臓と心臓なんです。 ある国語辞典によると 〔肝臓と心臓、あるいは肝臓と腎
  • [2006/10/18 23:19]
  • URL |
  • 杜仲茶の魅力 |
  • TOP ▲

杜仲の歴史

杜仲というのは植物なのですが、落葉樹で20~30年で直立した巨木になり、イチョウの木と同じように雄の木と雌の木があるようで、雌の木には白い花が咲きます。 葉は楕円形で、若葉をお茶として用いることができます。 杜仲が最も繁殖していたのは、恐竜時代末期の6千万
  • [2006/10/11 20:25]
  • URL |
  • 杜仲茶の魅力 |
  • TOP ▲

あるある?でメタボリック予備軍特集

メタボリックシンドロームか皆さん、調子はいかがですか? 私はここ最近、順調に体重・体脂肪とも下がっているので 今日ついつい大好きなインスタントラーメンを久々に 食べてしまいました(^^; 明日からまた節制しないと・・・。 さて、忘れてはいけない情報がありました
  • [2006/08/27 23:48]
  • URL |
  • メタボリックシンドロームからの脱出 ~ダイエットへの道~ |
  • TOP ▲

ぴーかんバディ! 内蔵脂肪と杜仲茶

なななんと、内蔵脂肪が2週間で半分になる黒いお茶があるそうな!すげえ!ワタクシも人後に落ちずW90cm!私の場合は皮下脂肪3cm込みでございますw (;-.-)メタボリック予備軍
  • [2006/08/26 23:16]
  • URL |
  • 気になる気になる |
  • TOP ▲

杜仲茶でメタボリックシンドロームを改善!

TBSの「ぴーかんバディ!」で、昨日メタボリックシンドロームを改善するお茶として、「黒いお茶」が紹介されていた。先日会社の健康診断で、中性脂肪が昨年より増えていた私にとってはかなり気になる内容。 しかし
  • [2006/08/26 17:10]
  • URL |
  • Beauty Treasure Hunter |
  • TOP ▲

メタボリックシンドローム解消!杜仲茶を超えた大豆&酢!

明日の「あるある〓」は、 「メタボリックシンドローム」だそうです。  メタボリッ...
  • [2006/08/26 13:14]
  • URL |
  • 健康フェチコ・サムネイル |
  • TOP ▲

杜仲茶(100%)80g 3日以内発送可能!!

杜仲とは、中国南西部原産の樹高20メートルにも達するトチュウ科の落葉樹木で、漢方
  • [2006/08/13 17:56]
  • URL |
  • 北国の中心でおすすめを叫ぶ!!   |
  • TOP ▲

業務用杜仲茶

厳選された杜仲葉100%の杜仲茶をたっぷり300g、しかもお手軽価格で!メタボリック・シンドローム対策にどうぞ。 召し上り方: 1日目安量1包(10g)を1~2リットルの水で煮出してお使いください。 ご注意 :一度に過剰な取りすぎはにはご注意ください。本品はお茶ですが、
  • [2006/08/05 21:03]
  • URL |
  • 気になるブログリンク集 |
  • TOP ▲

因島の杜仲茶-メタボリックシンドローム解消の救世主-

ぴーかんバディで杜仲茶の特集があった。 何でもメタボリックシンドロームを解消する成分が含まれているということで 2週間飲み続ければ血圧、血糖値などが改善されるそうだ。 メタボリックシンドロームは最近話題で 特に中年男性は2人に1人が当てはまるという。 番組の
  • [2006/08/02 01:54]
  • URL |
  • 雑記-気になるキーワード- |
  • TOP ▲

メタボリックシンドローム対策!内臓脂肪を落とす杜仲茶

ひさびさな「ぴーかん情報」は、新生ブログに投下します〓 さてさて、今夜の「ぴー...
  • [2006/07/29 12:05]
  • URL |
  • 健康フェチコ・サムネイル |
  • TOP ▲
