 


イチバン多いのは納豆!若返り成分ポリアミン 

納豆スゴイっ!
また、「あるある~」では、納豆が放映されます。

納豆とうと、ナットウキナーゼ。
それだけじゃないんですよ~。
納豆には、なんと若返りの成分が含まれているそうです。
その名は「ポリアミン

人間の細胞を若返らせるそうです。
コエンザイム同様、二十歳を過ぎると急激に数が減少するため、
加齢とともに食物から摂取しなければならないそうです。

このポリアミンを最も多く含む食品が納豆

         
  ナトフェミン(納豆キナーゼ/ナットウキナーゼ)【納豆キナーゼ のナビオ】   ナトフェミン(納豆キナーゼ/ナットウキナーゼ)

内容量:60粒
価 格:5000円
取扱店:納豆キナーゼ のナビオ
 
 
 
  ナトフェミンPA【納豆キナーゼ のナビオ】   ナトフェミンPA

ナットウキナーゼの吸収率アップ版
内容量:60粒
価 格:8800円 
取扱店:納豆キナーゼ のナビオ
 
ここで、またナットウキナーゼ専門店納豆キナーゼのナビオが登場!
このナビオは、ナットウキナーゼ専門店。 独自開発でパワフルなナットウサプリを作っています。 詳しくは、過去記事 血液サラサラ!ナットウキナーゼを最大限に活用! をご覧くださいね。
話はがズレてまいましたが ここは、早くからポリアミンに注目し、 
ポリアミンを含有する納豆サプリメント「ナトフェミン/ナトフェミンPA」を販売してきました。
実は!! ここ大事です~!
ポリアミンを高含有するサプリは、ココだけと言っても過言ではありません。
ナトフェミン(納豆キナーゼ/ナットウキナーゼ)【納豆キナーゼ のナビオ】でも、ナットウキナーゼを含む納豆サプリって
たくさんありますよね。
他のと違うんでしょうか?

納豆には、ナットウキナーゼが含まれている
納豆には、ポリアミンが含まれている、
だから、納豆キナーゼサプリにも
当然ポリアミンが含まれてる・・・
というわけじゃないんです。

ナトフェミンPA【納豆キナーゼ のナビオ】ポリアミンの分子量は88~202の小さなものです
これは、ナットウキナーゼの1/100以下。
また脂質に対してもよく溶解します。

ポリアミンが溶けやすいビタミンK(脂溶性)を含まないように ナットウキナーゼを抽出して、
同時にポリアミンを抽出することは、不可能に近いようです。

だから、ビタミンKを除去しているナットウキナーゼサプリは、
ポリアミンが入ってないんです。
しかし
 
ナビオのナットウキナーゼ原料はポリアミンをしっかり含んでいます。
さすが、納豆キナーゼ専門店のサプリですね。

応援ぷり~ずっ!

コメント

毎度ど~もです。

納豆サイコ~ですね。
ちなみに、私は納豆の土くさい味が好きです。

こんちは。

ポリアミンですか。

最近、僕は納豆ともずくを結構食べてます。

納豆も、畑の何とかって言われるぐらい、あらゆる面で体に良いんですよね。

勉強になります。応援ぽちっと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/120-ad5625c0

ダイエット&若返り成分DHEAを作る納豆

日本が誇る食材「納豆」うちのブログでも、イチバン登場回数が多いのがこの納豆です。今回は、若返り、ダイエット成分「DHEA」で登場です。「あるある~」でも放映されましたが、納豆を食べてダイエット!
  • [2007/01/11 15:42]
  • URL |
  • 健康フェチコ・健康・美容専門店 |
  • TOP ▲

納豆のポリアミン効果

≪納豆のポリアミン効果≫「ポリアミン」とは、すべての生物の細胞内でアミノ酸から合成される物質のことで、細胞の増殖や生存に必要不可欠なものです。納豆などの大豆を発酵させて作る食品に豊富に含まれている、動脈硬化を抑制する効果があるとして最近注目を浴びていま..
  • [2006/10/15 14:23]
  • URL |
  • 最近話題のダイエット・美容・健康紹介ブログ |
  • TOP ▲

納豆をより健康的に食べる方法

先週の「あるある〓」は、納 豆をさらにヘルシーに摂る食べ方をやっていました。 こ...
  • [2006/08/03 18:58]
  • URL |
  • 健康フェチコ・サムネイル |
  • TOP ▲

納豆は、ナットウキナーゼだけじゃない!ポリアミンで若返り。

納豆スゴイっ! また、「あるある〓」では、納豆が放映されます。 納豆とうと、ナッ...
  • [2006/07/30 11:42]
  • URL |
  • 健康フェチコ・サムネイル |
  • TOP ▲
