 


最新の汗かきデトックス!溶岩浴!富士の溶岩がお風呂用に 

初夏にご紹介した岩盤浴。
発汗作用で、デトックス!
毒素がドバぁ~と出ちゃいます。

今回は、さらに一歩進んだ「溶岩浴」
岩盤以上に強力な溶岩です~。

最初に注意っ。
発汗作用が強いので、汗をかきやすい体質の方は
使用しないでくださいね~。

お風呂に敷いて座るだけ♪3種類の鉱石をブレンド!溶岩浴スパクッション【美美くらぶ】今話題の溶岩浴とは??
溶岩でできたプレートに寝転ぶ美容・健康法。
身体を芯からから温め、細胞を活性化、
蓄積された脂肪を燃焼させます。

また遠赤外線が皮脂腺を刺激し、
長時間運動しないとかけないような
老廃物を多量に含んだ汗をかくことができます。

さらに溶岩から溶けだした豊富なミネラル
(バナジウム、カリウム、亜鉛、マンガンなど30種類以上)が
皮膚の新陳代謝、女性ホルモンの働きを良くし、
スキンケア効果があると言われているそうです。

さてこの、溶岩浴スパクッション
キャッチコピーがナイスにフィット!
富士の溶岩で出来た風呂用クッション」
ヨウガンヨク スパクッション

溶岩浴スパクッション(B)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】一体何がすごいんでしょう??

その【1】秘密は形状!
おしりにスポッ。
特殊形状なので
お尻にすっぽりとハマり、ピッタリフィット。
肌への接触面が増え、360度全方向から溶岩のパワーが
効率良く身体に伝わる形状。
今までのお風呂に入れるだけのタイプとは身体の温まり方、
汗のかき方が格段に違うそうです。

その【2】富士の溶岩
遠赤外線の放射量がハンパじゃありません~~(><)
岩盤浴、ゲルマを越える!?
数万年の火山活動をへてできた溶岩のパワーが
細胞レベルでガンガン燃やしてくれます。
皮脂腺を刺激し、普段はかけないような脂肪、
老廃物などを含んだ汗がこれでもか~~というほど噴きだしてきます。

    溶岩以外にも 蛇紋岩:身体を芯から温める
トルマリン鉱石:マイナスイオンでリラックス効果を厳選配合

さて、コレがスゴイ!
今までのダイエットグッズとは決定的にちがうのが

その【3】豊富なミネラル
溶岩に含まれる豊富なミネラルでお風呂が美容液に変身!?
数万年の時をへて誕生した溶岩には豊富な
ミネラル分がギュ~~と凝縮。
バナジウム、亜鉛、マンガンなど、お肌の調子を整える
天然のミネラル成分がお風呂の中に溶け出します!
(厳密に言うと、気化するみたいです)

ミネラル分が肌に潤いベールを作ってくれるため
お風呂からあがった後は、しっとりスベスベ肌~・

今までの岩盤浴以上に美肌効果があるんですね。

お風呂に敷いて座るだけ♪3種類の鉱石をブレンド!溶岩浴スパクッション【美美くらぶ】溶岩浴スパクッション

重 量:830g
素 材:ナイロン、ポリウレタン、天然鉱石、他
価 格:5229円
取扱店:美美くらぶアイ・デパート生活倉庫-Cupid Puzzle-ハッピーマーケット來來
今回の記事は、いかがでした?

メルマガも、いかがですか?(^^)

コメント

お越しいただきど~もです。

露天風呂イイですね~・
何時間もパソコンやってると
お風呂に飛び込みたくなります~(^^)

はじめまして

新着から来ました。記事を読まさせていただきました。楽しかったので又来ます。こちらのブログでは「露天風呂のお宿」です。

トラックバックありがとうございました。
これからも、宜しくお願い致します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/141-af81da2a

溶岩浴スパクッション

ご訪問・トラックバックありがとうございます。こちらからも、トラックバックよろしくお願いいたします。
  • [2006/09/26 23:25]
  • URL |
  • 焦らず楽しくダイエット |
  • TOP ▲
