スポンサーサイト 


お気に入り!fc2の評価は・・・ 

このfc2ブログの評価ということでTBしてみます~。

私は、このfc2ブログ、
かなりお気に入りです~~(^^)

CSSとHTMLは編集できるし
サブドメイン。
基本的なことだけど、長く使い続けるには
ポイントだと思います。

あと、デザインも充実しているし
なによりプラグインが、充実!

ユーザープラグインイイですね~。
よく遊んでいます。


あっ、足跡があるのも!!
足跡でいろんなサイトが発見できるし
またいろんなサイトから、来てもらえるっ!

でも足跡があるブログって
ほとんどアドレスが、ディレクトリタイプなんですよね。

足跡があるブログで
サブドメインなのって、ここぐらいでは??

う~~ん。かなり好評価です。
あえて、言えば、アドレスがイマイチかな。


Fc2好きですか?
スポンサーサイト

コメント

毎度ど~もです。

今年は、ブログにハマリました。
去年の今ごろとおおちがいです(^^)

ブログは、いろいろとできておもしろいですね。
うちもがんばらなきゃっ!

こんちは。

ブログのことは、まだよく理解できていないんですが、出来る限り長く続けていこうと思っています。

お互い、頑張りましょう。ぽちっと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/146-e3237b95

