 


おしりフリフリ!わかさ生活のブルーベリーアイ!一粒に160個分! 

ブルーベリーの踊るCMが面白いわかさ生活。

お目めパッチリブルーベリーがおしりを振リフリ可愛いですね。
最後にDBの悟空と悟飯の声(野沢直子さん)もお気に入りです。
つい目が。

CMどおり、たった1粒にブルーベリー160個分!
さらに厳選された16種類の成分を1粒に
バランス良く凝縮しているそうです。

知らなかったんですが、わかさ生活の社長は
視野に障害があるそう・・・。
だからこそ、このブルーベリーアイには、
なみなみならぬ思い入れがあるようです。


わかさ生活の『ブルーベリーアイ』


わかさ生活のブルーベリーアイは、なんと氷山一角
サイトを良く見ると、あるわあるわ
ブルーベリー関連がぞろぞろと。

◆欲張りなパワー
ブルーベリーアイスーパー

◆アスリートをサポート!
ブルーベリーアイ スポーツタイプ

◆ポリポリッとおやつ感覚で
veryうまブルーベリー


◆お料理やお菓子作りにも使える
ブルーベリーアイ パウダータイプ

◆無農薬の野生種ブルーベリーをドライフルーツに
ブルーベリーアイ ドライフルーツ

国産玄米黒酢にブルーベリーを
北欧のブルーベリー黒酢

あとは、ブルーベリーをサポートする
ルテインαやカシスα。

なんだかスゴイです。
ブルーベリー専門店では、ないですが
専門店並みに豊富な品揃え・・・
というか探究心ですね。


今回の記事、へっぽこだったら、ポンっ
┏━━┓
┃\/┃へっぽこメルマガ、いかが(^^)
┗━━┛

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/148-1c78570b

ブルーベリーをたくさん集めました

名 称 乾燥果実 原材料名 ブルーベリー(米国産)、果糖ぶどう糖液糖、酸味料(リンゴ酸、酒石酸)、植物油、香料 内容量 50g 保存方法 開封後はチャックをしっかりと閉め、冷蔵庫で保管し、早めにお召し上がりください。 販売者 株式会社デルタインターナショナ
  • [2007/03/25 04:35]
  • URL |
  • ドライフルーツの極意 |
  • TOP ▲
