スポンサーサイト 


DHCプラチナシルバーで錆びない肌!白金ナノコロイド 

最近、アフィでDHCと提携できました。
さっそく、DHC商品を載せてみます。

今、テレビでやってる白金ナノコロイド!
銀は、消臭するだけでなく
美容にもイイそうですね。
iconicon
「貴金属の王様」といわれ、半永久的にサビないプラチナ。

高濃度マイナスイオンを発するシルバーをナノコロイド化したそうです。

「ナノ」とは、ものすご~~い小さい単位のこと。
「コロイド」とは、水の中に物質が溶けるのではなく、
細かい物質が分散し溶けているように見える状態だそうです。

化粧品配合成分をナノコロイド化することで、
成分表面積が大きくなるので
高い美肌効果が期待できるそうです。

iconicon白金ナノコロイド 30日分 icon
こちらは飲む白金(はっきん)(プラチナ)

1日1粒目安/30日分
期間限定キャンペーン
¥950(税込)
商品番号:2379
ネットポイント:39ポイント
取扱店:DHC

うちみたいなへっぽこブログでも
大手DHCのアイテムが扱えるんですね。
ちょっとウレシイ。 

ちなみに銀は、美容だけでなく 
殺菌、消臭効果も高いです。

おまけの銀の殺菌、消臭効果を利用したニオイ対策アイテム。
◆口臭を防ぎ、虫歯も!?お口の環境改善マジカルベロッタ
◆高純度の銀の石けんで消臭生活

今回の記事は、いかがでした?
スポンサーサイト

コメント

ど~もです。

DHCみたいに、テレビCMが多いところって、ブランドにも親しみがありますね。
半永久的・・・イイ響きです~

こんばんは。

僕みたいな、へなちょこブログでも、DHCさんと提携できたんですから。

僕は、すでに買いました、サプリのほうですけど。半永久的って言葉に惹かれました。

また来ます、応援ぽちっと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/149-68bcf80c

ポイント5倍★♪◆韓国から直輸入!『バイ

リピートです。以前使っていたのですが、使用後も肌がつっぱることもなく、私は、気に入っています。石鹸のもちもいいかと思います。・ソープ・デトックス・石鹸・風呂・スクワレンって変じゃない?・クエン酸でGO!・ニキビ肌にも効果的!・白濁汁がダダ漏れ立体FUCK!!
  • [2007/08/16 05:45]
  • URL |
  • 石けんがすごくよかった |
  • TOP ▲
