 


永遠に終わりのない仕事・・・ 

ブログのカテゴリーを整理してみました。

うちって、ホントへっぽこだな~と
改めて実感。
カナシイけど、この実感できるってことは
ホントありがたいことですね。

もっと良く美しく(!?)なるようにがんばらねばっ!

数式のように
終わりのある仕事もあれば
永遠に終わらない仕事もあります。

例えば、このデザイン。
終わらないんです~。
というか、終われない。。。

もっとイイ方法がある!
もっと違う切り口がある!

つき詰めて行くと終わらない。。。。
ちなみに、占いでは
私は、終わりのない仕事に向いてるそうです。
適職!?

今回の記事、へっぽこだったら、ポンっ
┏━━┓
┃\/┃へっぽこメルマガ、いかが(^^)
┗━━┛

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/170-4fac7316

