 


亜鉛不足で老化!?亜鉛でキレイ!エイジングケア! 

今週の「あるある~」ネタです。

今週のあるあるのお題は・・・
最新!老けない法則~亜鉛不足の恐怖~

亜鉛でアンチエイジング!?

亜鉛(Zn)は
身体の新陳代謝を高める不可欠なミネラル。

亜鉛不足というと、味オンチになるぐらいしか思ってませんでしたが
もっとコワイことがあるみたいです~。

亜鉛(Zn)が不足すると、記憶力が落ち、
さらに、身体がドンドン老けちゃいます。

例えば、亜鉛が不足すると・・・

・味おんちになる

亜鉛とバナジウムのミネラルで痩せる!?ダイエットミネラル 亜鉛30+セレン50 TVでもみんながやせた!と噂のサプリで新しいダイエットを始めましょう【これこれ倶楽部】・発育障害、免疫不全などの欠乏症状が身体に表れ、
 体がまともに機能しなくなる可能性がある
  
・細胞の新陳代謝うまくいかなくなる

・男性の場合、精子の形成に問題が生じ、不妊の原因に

抜け毛の原因

・女性の場合、ニキビや肌荒れなどを引き起こす原因にも。
~いつまでも古い角質が残り、肌がごわごわ、しみがなかなか消えない

など、亜鉛は、実は「キレイ」を保つための栄養素なんですね。
しかし、カナシイことに、日本人の大半は、亜鉛不足らしいです。
ということで・・・

日本が設定した、亜鉛の一日の所要量は、
成人男性12mg、成人女性9mg

しかし、加工食品やインスタント食品の多い食生活の現状では、
亜鉛不足になりやすいようです。

・食物に含有されている割合が低い
・調理した事によって、亜鉛が失われやすい
・体内への吸収率が悪い

Super Highgrade 亜鉛【アメディア・セレクトショップ】 さらに、あるあるでも取り上げられる食物繊維との関係。
実は、食物繊維が【亜鉛(Zn)】・【鉄(Fe)】などのミネラルも
一緒に身体の外に排出してしまうのです。

だから、食物繊維を多く摂るダイエットをすると
ミネラルが食物繊維と共に出ちゃうんです。

結果、亜鉛が減って、肌の色・艶が悪くなり、
さらに、鉄不足で代謝も低下し
痩せにくい身体になっちゃうのです。

食物繊維は、とても大切。
でも、食物繊維を多くとると 
【亜鉛】【鉄】等のミネラルが不足してしまいます~

そこで、今回の解決策!
じゃじゃんっ。
亜鉛の吸収を高める


【ダイエットミネラル 亜鉛30+セレン50】TVでも紹介、亜鉛不足の恐怖!ダイエット時に不足しがちな亜鉛や鉄を簡単補給【HIT-NET SHOP】テレビ情報では、すっぱい調味料を「亜鉛」と一緒に取ることで
「亜鉛」の吸収が高まるそうです。

・・・とは言っても、ダイエット中は食事制限もするし、
そこで、お手軽サプリ!

特にダイエット時にも
不足するミネラルを吸収されやすい形にしました。

1日量6粒中に
●酵母抽出:亜鉛(Zn)が30mg
 └亜鉛の吸収を高め
るビタミンCクエン酸を100mg

iconicon
●高吸収のピロリン酸第二鉄(Fe) を5mg
  
●酵母抽出:セレン(Se) が50μg
 └セレンの吸収を高めるビタミンEを10mg
  免疫力低下を防ぐ

  ダイエット時に大助かり!
 
脂肪燃焼
効果のあるミネラル 
 「室戸海洋深層水」濃縮エキスを500mg

亜鉛とバナジウムのミネラルで痩せる!?ダイエットミネラル 亜鉛30+セレン50 TVでもみんながやせた!と噂のサプリで新しいダイエットを始めましょう【これこれ倶楽部】ダイエットミネラル 亜鉛30+セレン50
亜鉛とバナジウムのミネラルで痩せる!?
もっと詳しく見る→

価 格:1980円
内容量:54g(約300mg×約180粒)
一日の目安量:6粒
取扱店:金のたまごこれこれ倶楽部
DHCの亜鉛iconiconicon

テレビでもおなじみのDHC。
一日の適量が少ないうえに、おトク!

価 格:680円
内容量:200mg(30日)
一日の目安量:1粒
取扱店:DHC


最後に亜鉛一口コラム!
ダイエット後のリバウンドを防いでくれる♪
通常、ダイエット後は体脂肪率が低下

「レプチン」という食欲を左右するホルモンの分泌が抑制

食欲が増進

リバウンド!

そこで!亜鉛を採ると・・・
「レプチン」の分泌を活発になり、
ダイエットのリバウンドを防そうです。

あと、アトピーにもいいらしい・・・


今回の記事、へっぽこだったら、ポンっ
┏━━┓
┃\/┃へっぽこメルマガ、いかが(^^)
┗━━┛


コメント

亜鉛は、気付かないうちに不足してるみたいですよ~。

以前、亜鉛サプリを飲み始めたら
味に敏感になりました。
気付かないうちに、亜鉛不足で
味オンチになってたみたいです。

毎度応援どうもです。
ポチ返ししときました(^^)

こんにちは。

亜鉛は、牡蠣などに含まれると聞きます。

また、僕の調べでは、食生活が不規則な方などにも、おすすめのサプリメントです。応援ぽちっと。

亜鉛の不足は、色々と問題があるのですね~。。
私も気をつけていかないと。
いつも、TBありがとうございます。
リンクいただいていきます。
もしも、ご迷惑でしたら連絡ください。今後とも、よろしくお願いします。
  • [2006/11/19 17:41]
  • URL |
  • 美しいスタイル&スキンケア
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/173-c403cd4e

今日の『あるある』は亜鉛ですよ(^。^)

ダイエットを【肌】・【髪】・【爪】が美しいまま成功させる必須アイテム皆さんこんにちは!!今日のお休みはいかがお過ごしですか?今夜は「亜 鉛」のご紹介。色々ありますが、ここではダイエット優先でお手軽価格の商品の紹介です。購入希望の方は画像をクリックしてお店
  • [2006/12/12 12:33]
  • URL |
  • IDSC サプリメントです |
  • TOP ▲

亜鉛不足で老化!?亜鉛でキレイ!エイジングケア!

以前の「あるある〓」ネタです。 最新!老けない法則〓亜鉛不足の恐怖〓 亜鉛でアン...
  • [2006/11/30 10:25]
  • URL |
  • 健康フェチコ・サムネイル |
  • TOP ▲

当サイト人気ナンバー1!効果絶大育毛サプリがパワーアップ!スーパー来夢(ライム)

これは、早く載せなきゃっ!キーボード打つ手も焦ります~(><)当ブログ人気ナンバーアイテム!アクセス数も人気も絶大な育毛サプリ「来夢(ライム)」 この大人気商品がなんと、パワーアップしました! 今回のポイントは、スイス直輸入の天然ハーブ「黄金キビ」ヨーロ
  • [2006/11/22 18:28]
  • URL |
  • 健康フェチ娘・デリケートな悩み編 |
  • TOP ▲

新・牡蛎エキス粒  120粒

新・牡蛎エキス粒  120粒...定価:¥4,800 ⇒ 販売価格:¥1,90
  • [2006/11/20 02:51]
  • URL |
  • 激安 ヘルス&ビューティーの店 |
  • TOP ▲

ダイエットミネラル亜鉛

テレビ放映で話題!ダイエット中の亜鉛不足にダイエットミネラルをどうぞ!バナジウム配合で美しいまま脂肪燃焼!【ダイエットミネラル亜鉛30+セレン50】2,079 円11月はポイント10倍亜鉛不足の恐怖解消!ビタミンC・クエン酸を同時配合!『ダイエットミネラル...1,980 円テ
  • [2006/11/19 22:57]
  • URL |
  • * goodchoice * |
  • TOP ▲

ダイエット、老化防止に!亜鉛、セレン、バナジウムなどを配合!

ダイエット時不足するといわれるミネラルを補給して肌・髪・爪も美しいままダイエット
  • [2006/11/19 18:02]
  • URL |
  • 北国の中心でおすすめを叫ぶ!!   |
  • TOP ▲

亜鉛でキレイ!アンチエイジング!

今週の「あるある~」ネタです。今週のあるあるのお題は・・・最新!老けない法則~亜鉛不足の恐怖~亜鉛でアンチエイジング!?亜鉛(Zn)は身体の新陳代謝を高める不可欠なミネラル。亜鉛不足というと、味音痴になるぐらいしか思ってませんでしたがもっとコワイことがあるみ
  • [2006/11/19 17:34]
  • URL |
  • 健康フェチ娘・デリケートな悩み編 |
  • TOP ▲

ダイエット・ミネラル 亜鉛30 セレン50

ダイエット・ミネラル 亜鉛30 セレン50 亜鉛、セレン、バナジウムなどを配合
  • [2006/11/18 22:05]
  • URL |
  • だぶるくりっく通信 |
  • TOP ▲

亜鉛

現代人は亜鉛が不足しているらしいぞ~(・o・;)ノ亜鉛って栄養素としては馴染みが薄いみたいですが、カルシウムや鉄分と同様に、とても重要なミネラルの一つであり、健康を維持するには欠かせないぐらい重要なんです(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!しか~し、イン...
  • [2006/11/18 17:44]
  • URL |
  • ダイエットへの道(健康への道) |
  • TOP ▲
