 


小鼻のポツポツ。炭と水だけで落とす天然パック 

小鼻ケアしてます??

耳にすでにタコができてそう・・・ですが
小鼻周りは毛穴が目立つポイント。
黒いボツボツ、全開に開ききった毛穴っ!
いやぁぁぁぁ~(><)


毛穴のポツポツは、
毛穴に汚れが溜まって
お肌の皮脂や皮脂腺のコントロールが乱れて・・・登場します。
この汚れさえ、バッチリとせばイイんですね。



んで、今回の毛穴パックのご紹介~。
」と「」にこだわった
自然の力だけで落とす、今までにないタイプです。

紀州備長炭で(汚れを)ガッチリ、
羅臼(らうす)の海水で(お肌を)サッパリ!

(備長炭)
ウバメガシという良好な木がこの炭の原材料。
その貴重な「製炭技術」は
和歌山県無形民俗文化財に指定されたほどです。

さらにこの炭は、炭焼き職人、玉井又次先生(職人歴60年)が
丹念に焼き品質と性能を保っています。
この炭の最大の特徴は、
他の炭に比べて、吸着力がスゴイこと。
毛穴の汚れをガッチリ吸着してれくます。


(海洋深層水)
北海道オホーツク海知床羅臼(らうす)の
水深218mに眠るミネラルたっぷりの海洋深層水。
マグネシウム、銅、亜鉛、ケイ素、ナトリウム、鉄など
あらゆる栄養を含んでいます。


しかも、この『本草絵巻こばなびじん』には、
洗顔成分を配合していません。

洗顔成分を含まずに、この炭の吸着力のみで、
汚れを洗いあげます。
自然のチカラは、スゴイですね~。

普通の洗顔料だと、洗い流さないと肌に影響を与えますが、
この『本草絵巻こばなびじん』は、洗い流さなくても大丈夫なくらい、安心の成分で作られています。


●本草絵巻こばなびじんセット商品も発売中!
【今だけキャンペーン実施中!】
こばなびじん(単品)またはジャムウ・ホワイトバブル(単品)をお買うと、マイクロクロス(超極細繊維洗顔専用クロス)を1個プレゼント!マイクロ繊維はお肌に無理なく古い角質や毛穴の黒ずみを
掻き出してくれるスグレモノ!!数に限りがありますのでお早めに!




本草絵巻 こばなびじん

(マイクロクロス付き)
【詳細を見る(PC】 
【詳細を見る(携帯】



価 格:1,980円
内容量:内容量80g(約40回分)


【SET】本草絵巻こばなびじん&ゆあがりびじん


贅沢本格派の本草絵巻ゆあがりびじん(緑茶風呂)をセット。
『こばなびじん』でサッパリ洗い流したら、バスグッズの定番『ゆあがりびじん』の緑茶パックで、パタパタと素肌にパッティング!

価 格:3680円


【SET】本草絵巻こばなびじん&ジャムウホワイトバブル


美白強化のジャムウジャムウ・ホワイトバブルで、毛穴だけでなく、美白も!

価 格:4200円
取扱店:ラブコスメティック



おまけの
【毛穴コラム】
ちなみに毛穴ポツポツには、いくつかの種類があります。

◆たるみ型
コラーゲンが足りずスカスカの状態。
弾力が減り毛穴が大きく口を広げている。

◆ポツポツ型
中に、汚れ、余分なものが詰まった状態。
皮脂と角質が混ざり合い角栓状態。
これでは汚れが詰まり続ける一方。
ほこりやヤニ、ファンデーションも汚れに混ざってしまう。

◆黒ずみ型
ポツポツ型が長く続き、皮脂が酸化し毛穴が黒ずんでいる状態。
大きく開いた毛穴にできるのが特徴。

◆クレーター型
炎症を起こしているブツブツをつぶしてしまった
ポコポコしたクレーター状態。
つぶすことを何度も繰り返すと、復旧できにくくなることも。

今回の記事、へっぽこだったら、ポンっ
┏━━┓
┃\/┃へっぽこメルマガ、いかが(^^)
┗━━┛

コメント

毎度ど~もです。

最近は、男性の方もけっこうお手入れしてますよね。
女性もより、がんばらねばっ!
今度、これ買ってみます~。

こんにちは。

男のくせにですけど、小鼻ケアしてます。

DHCのスクラブケアで、週2でしています。

炭で吸着するのって、聞いたことあります。またきます、応援ぽちっと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/174-ffe7c268

毛穴プツプツ!取れて!閉じて!毛穴ケア

更新がギリギリです~・今週、今夜の「ぴーかんバディ」は、毛穴らしいです。毛穴の黒いポツポツ。なかなかケアしにくいんですよね。うわっ。こんなに汚れが取れる!快感の毛穴パックも使い続けると、毛穴広が
  • [2006/11/24 15:47]
  • URL |
  • 健康フェチコ・健康・美容専門店 |
  • TOP ▲
