スポンサーサイト 


fc2-TBテーマ160-ブログを続けるためのヒケツ 

fc2-TBテーマです。
ブログを続けるヒケツね~。

健康系ブログですが
好きで始めたことだから、とくに秘訣ってないですね~。
やるのが前提。
ライフワークです。
でも、ムリしないことでしょうか?
各ブログ週2~3コ記事をアップできれば
イイかな~と。

あと、情報は命。
ネット以外に、テレビでも健康情報を仕入れてます。

ブログ始めてからは、
新聞も読むようになりました。
(この年で、それは遅いですが・・・)
けっこう健康情報、載ってるんですね~。

また、この数十ページに
笑いあり、涙あり。
ティッシュ片手に読んでます。
(最近涙もろくなりました。年ですか?)

なんでこんなに感動するのかな~と思ったら
新聞って世の中(世界)なんですね。

だた読むだけで、書く内容が出てきます。


・・・後半は、テーマがそれてしまいましたが
秘訣は・・・思いつかないです。
日々の積み重ね。


今回の記事、へっぽこだったら、ポンっ
┏━━┓
┃\/┃へっぽこメルマガ、いかが(^^)
┗━━┛
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/175-ffb8bbf8

