 


野菜を効率よく吸収!あしたば青汁を500円で試す 

最近、ちょっと話題の明日葉。

テレビで放映された明日葉茶。
明日葉カルコンが、セルライトに効くそうです。
また、この明日葉には
アンチエイジングにイイ亜鉛もたっぷり入ってます。

今回は、明日葉青汁の500円サンプル。

あしたば青汁

当ブログでも出てきた
八丈島産の明日葉を使用しています。
日本産というのが、なんか親しみありますね~・

あとは、ケールと大麦若葉。
典型的なちょっと栄養アップ青汁ってカンジです。
昔のケールのみの青汁は、飲みづらかったですが
これは、飲みやすそうですね。

このあしたば青汁は、吸収率がとてもイイです。
例えば、
300gの生野菜→約50g分の栄養素を吸収
同じ量のあしたば青汁→約200g分の栄養素を吸収
なんと、4倍も栄養素を吸収!


今回の記事、へっぽこだったら、ポンっ
┏━━┓
┃\/┃へっぽこメルマガ、いかが(^^)
┗━━┛


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/177-35bd441f

