スポンサーサイト 


100円のみ!無料で試す本物の豆乳せっけん 

人気の豆乳せっけんのサンプルが、再開しました。

お豆腐屋さんのホンモノの豆乳せっけんです。
なんと、100円。

ちなみに、この100円は、送料。
豆乳せっけん自体は、無料です!
すごいっ


豆腐のようなハリとうるおい!「豆乳せっけん」お試し100円!

こだわりのお豆腐屋さんのせっけん。
合成成分を一切使わない自然派の豆乳せっけんです。

豆腐屋が作る「豆乳せっけん」なので
豆乳や大豆の天然成分や保湿成分がしっかり生きてます。

さらに60日間、じっくり自然乾燥して固める、
昔ながらの枠練り製法で作られています。

しかも、泡立ちがイイ!
私は、自然派せっけんが大好きでよく使ってますが
泡立ちにくいのが多いですよね。
自然だから、しょうがいなですが
実は、ちょっと不満~(^^;)

でも、この豆乳せっけんは、違います。
手を返しても肌にくっつくほどふんわり泡!
すっごい~。
これだけでも試してみたいっ!

このお試し豆腐せっけんは
なくなると終了しちゃいます。
お早めに~。

今回の記事、へっぽこだったら、ポンっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/181-037ea441

お豆腐屋さんが作った豆乳石鹸!

この前、豆腐の盛田屋のキャンペーンでもらった【豆乳せっけん】ハンズで『ご当地コスメ』売り上げNO.1らしい!数量限定だから売り切れになる前に早く注文して良かった¥100ってなっているけど届いたら無料だった!しかも、豆乳ローション(化粧水...
  • [2007/01/26 00:07]
  • URL |
  • ぐ ~ ち ょ き ぱ ~ |
  • TOP ▲
