 


返金OK!こだわりの豆乳おからクッキーとコントレックスのお得なセット 

豆乳おからクッキーって、よく見かけますよね。

以前うちでも、記事を書いたし、
見飽きてて、とくに興味がなかったんですが・・・
ビビッ(←古い??)

これは、ちょっと気になります!

ダイエット豆乳おからクッキー Aセット 5箱 (コントレックス付き!)【おから本舗】
返金OK!
こだわりの「ダイエット豆乳おからクッキー」に
ダイエットにも良し!スリムウォーター「コントレックス」の
格安セット。


スゴイです。今購入すると
あの、No.1ダイエットウォーター「コントレックス 1.5リットル」を
ふとっぱら!『1箱に1本』プレゼント!

更に、返金制度があるんです。
9食食べて効果が感じられない場合は、返金してもらえるそうです。

う~ん、これはどうなんでしょう?
やりすぎじゃないですか?
抽選でペア5組10名様に、国内「有名温泉宿泊券」プレゼント。


豆乳おからクッキー。
小腹が空いたときの間食にイイかな~。
なってたって、カロリーひかえめで、
腹持ちもイイし!

・・・と思ってたんですが
ダイエット豆乳おからクッキー Aセット 1箱 (コントレックス付き!)【おから本舗】そんなこと安易なことしちゃ、わるいぐらい
「ダイエット」向けに作られています。


「豆乳おからクッキー」のダイエット方法は、
短期集中置換え型ダイエット。

主食を、この「豆乳おからクッキー」に切り替えて
摂取カロリーを抑えます。
目安は、1日1200kcal!

でも、実際に1日1200kcalの生活は、キツイ!
結果リバウンドやストレスで失敗するパターンが多いそうです。

そこで、「ダイエット豆乳おからクッキー」!
これなら、ムリなくできそうです。
(だって、返金制度まであるし)

ダイエットの基本は、
摂取したカロリー<消費カロリー(基礎代謝量、生活代謝量)

必要以上にカロリーを摂らなければ、イイんですね。
この「ダイエット豆乳おからクッキー」で
必要最低限のカロリーに抑えれば、痩せるハズ!

「ダイエット豆乳おからクッキー」は、こだわってます。

以前書いた記事で学んだ教訓は
豆乳おからクッキーも、ピンきり。
生おからを使ってない豆乳おからクッキーもあるそうです。
(おからは、おからでも、エキスやパウダーだったりね)

が、やはりおから本舗のは、違います。
マジメです。

【その1】『低カロリー』のこだわり
・公平な第3者機関によって分析されたカロリー表示
・低カロリーのおからをふたっぷり使用(配合順位2番目)
・一般的なクッキーより、油脂量を50%ダウン!

【その2】『素材』のこだわり
・おからは明治創業の老舗の豆腐屋から、取り寄せた国産大豆100%
・しかもその中でも『特に吸水性の高いおから』おからを厳選
・その他の素材もすべて天然素材で安心基準の高いものだけ

【その3】『食べやすさ』のこだわり
・小分けパックだから、いつでもどこでも食べやすい

【その4】『水』へのこだわり
・No.1ダイエット水「コントレックス」をセットにした「Wダイエットパック」
・コントレックスは空腹感を抑え、不足しがちのミネラルを補強!
なんと「1.5リットル」のボトルを、『1箱につき1本!』 プレゼント!

コントレックスは、スンゴイ硬水ですね。
なんと、硬度は1551!


ダイエット豆乳おからクッキー Aセット 1箱(コントレックス付き!)ダイエット豆乳おからクッキー Aセット 1箱 (コントレックス付き!)【おから本舗】

Aセット2箱(コントレックス2本付き)
Aセット3箱(コントレックス3本付き)
Aセット5箱(コントレックス5本付き)

セットだとさらにお得に~
2箱(18食分)を 4,980円⇒1箱当り2,490円
3箱(27食分)を 6.980円⇒1箱当り2,326円
5箱(45食分)を 10.500円⇒1箱当り2,100円

価 格:2835円
内容量:1箱につき(1袋7枚×9袋)
Aセット:プレーン×3袋・黒ゴマ×3袋・かぼちゃ味×3袋
取扱店:おから本舗

ダイエット豆乳おからクッキー Bセット 1箱 (コントレックス付き!)
ダイエット豆乳おからクッキー Bセット 1箱 (コントレックス付き!)【おから本舗】

Bセット2箱(コントレックス2本付き)
Bセット3箱(コントレックス3本付き)
Bセット5箱(コントレックス5本付き)

↑ひとつ上のと一緒で、これも、セットだと、おトクです~

価 格:2835円
内容量:1箱につき(1袋7枚×9袋)
Bセット:黒いです~。黒ゴマ×3袋・黒米黒豆×3袋・黒五穀×3袋
取扱店:おから本舗



今回の記事、へっぽこだったら、ポンっ
┏━━┓
┃\/┃へっぽこメルマガ、いかが(^^)
┗━━┛

コメント

お越しいただきど~もです。
こちらこそ、ど~ぞよろしくです(^^)

こんにちは。

コントレックスとおからクッキーの組み合わせで、この値段は安すぎでしょ。

しかも、返金制度に抽選で国内旅行まで付くなんて。

また来ま~す。ぽちっと。

訪問ありがとうございます

訪問ありがとうございます。
我が家も健康第一!
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/184-0890dad1

【豆乳おからクッキー】リピーター続出★アンチエイジング★

こんにちは!ご訪問ありがとうございます(^。^)アンチエイジング生活より豆乳おからクッキーの紹介です♪ リピーター続出の大人気ダイエットスイーツ♪ 【豆乳おからクッキー】 ●なんとドッサリ1kg(約200枚)も入ってるー! 有名シェフ監修!6種類ラン....
  • [2007/01/20 10:27]
  • URL |
  • アンチエイジング生活@私流 |
  • TOP ▲

豆乳クッキーダイエット

今週はなんだか眠くて・・・いつもの週より寝てるけど?という訳で? ネタもないので(^^;人気商品のご紹介。豆乳クッキーダイエットというこの商品2005年楽天ダイエットランキング第1位!いつみても上位にいたもんね。効果あるのかな・・・最近、コンニャクのチップみたい
  • [2006/12/11 02:10]
  • URL |
  • 通販情報・お買い物情報! |
  • TOP ▲

豆乳おからクッキーはダイエットに効果あり!

★たっぷり1Kg(約200枚)も入って2980円★有名シェフ...
  • [2006/12/10 13:12]
  • URL |
  • Dietダイエットしたけりゃサプリにたよるな! |
  • TOP ▲
