 


15歳若返る!?最高級プラチナ・ナノDX配合の美容液ハンドジェル 

これを見て、最初に母が浮かびました。

この季節、水仕事する母の手が痛々しいです。
年のせいもありますが・・・だいぶ老けました。
手って、年齢を感じます。

そんな母にも買ってあげたいハンドジェル。
指先に潤い天使が宿る魔法の
リエンジェ ハンドジェルLeENGE★ Hand★ Gel

このハンドジェルは、手の荒れを防ぐだけでは、ありません。
クリームというより、美容液。
リエンジェハンドジェル (01)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】なんと、最高級プラチナ・ナノDX配合で
手が美しく!15歳若返る!?

そして、手のシワも、黒ずんでいた手もみるみる若々しい手に!?


すごいです。

高級エステ開発!
業界初の最高級プラチナ・ナノDX配合!
さらに保湿のEGF&アセチルヒアルロン酸Naまで配合!


例えば・・・
・乾燥でガサガサ
・爪が黄ばみかなりきたない
・かなりシワが目立つ
・黒ずみが目立ちキメが荒い
↓↓↓
使用1週間後
・指先までしっとり潤い
・爪の黄ばみが減少しツヤが出始めた
・全然シワが気になりません
・透明感が生まれキメが細かくなった

手や指だけじゃなく、気になる
ザラザラのひじにも速攻効果があるらしいです。
速攻というのがスゴイ。
自信あるんですね~・


顔のお手入れは、しても
手のお手入れって、ハンドクリームぐらいですよね。
常に外気に触れてる手は
紫外線に傷められているので、実は、サビだらけ・・・
そこで

Step.1!
手の内側から、サビを一瞬で消す

Step.2!
手の外側から潤いなめらかな、赤ちゃん肌

それは、
サビない指先を作る超柔肌成分!

【リエンジェ ハンドジェル】最高級「プラチナ・ナノDX」配合で指先に潤い天使が宿る♪魔法のハンドジェル誕生!カサカサ予防のハンドクリームじゃもう古い!これからは手の基本化粧品デス☆【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】コエンザイムQ10よりも優秀でプラチナ・ナノよりも
リッチな究極の美肌素材
プラチナ・ナノDX


現在最も注目を浴びている美肌成分
「プラチナ・ナノDX=プラチナ微粒子」は、
除去できる活性酸素は「11種」もあります!

カンタンにいうと
ビタミンCやコエンザイムQ10などが
除去できるのは、特定の活性酸素のみ。
それに比べるとかなり優秀です。

また 今までの抗酸化物質との最大の違いは、
半永久な効果!
究極の抗酸化素材です。


ここで、プラチナの仕事をご説明~
【プラチナ・ナノDXの活性酸素除去システム】
1つのプラチナに
たくさんの活性酸素が集まってくると・・・
↓↓↓
なんと、1つのプラチナで全部の活性酸素を破壊!
↓↓↓
さらに、永久的に肌細胞の中で生き続ける!


リエンジェハンドジェル  手が15歳若返る!【楽彩都(らくさいと)】【プラチナ・ナノDX 保湿力】
プラチナで活性酸素を除去するだけでは、ありませんよ~
もちろん、潤い補給!

他のハンドジェル
→肌の奥に浸透するまでに蒸発

リエンジェ ハンドジェル
→肌の奥まで浸透する

こんなに浸透するのに、合成界面活性剤不使用です。

さらに、他のハンドケア商品より優れている理由

ジェル状で使えるプラチナ・ナノDX!
だから、24時間356日潤い


ジェルは、肌の外部を守り
潤いを内側に閉じ込め、半永久的に、活性化酸素を除去し続け、
若さと弾力を与え続け、細胞レベルのパック!


【オリゴペプチド-1(EFG→細胞再生因子)】
弾力・保湿!色素沈着を予防する


EFGは53個のアミノ酸から形成されていて、ターンオーバーを維持してくれます。
このEFGでシワやシミを除去して、若々しい肌を保てます。

【アセチルヒアルロン酸ナトリウム】
角質細胞も角質層も潤いぷりぷり!
ヒアルロン酸の2倍の保湿力で、浸透性にも優れたヒアルロン酸です。
皮膚に止まる力に優れ、水分を維持し、ぷるぷる潤った肌を保って
しっとりハリのあるお肌に!


リエンジェハンドジェル (01)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】リエンジェハンドジェル

価 格:3129円
内容量:80g
取扱店:Blue-Lagoonアイ・デパート楽彩都(らくさいと)美容と健康なら「らく楽気分」ショップ


ここでちょこっと
モニター感動の声~(^^)/をご紹介

35歳 M.K
乾燥肌で、保湿をしてもすぐにガサガサ肌になってしまうのに悩んでいましたが、リエンジェは、塗ってすぐの潤いがずっと続く感じ。
まるで手全体が水分コートされているような感動ですね。
25歳 F.T
手がシワだらけで、カサつきもすごいので、彼氏に「痛いから触るな…」って言われた事があるんです。
それから、ハンドケアには気を使ってきましたが、このハンドジェルは、本当超潤うし、肌が若返るって感じ。
29歳 T.Y
最近、自分磨きが趣味で、エステや、フットマッサージ等通っていますが、手のケアって本当難しくって~。
でも、リエンジェはベタつかないし、朝から1度塗るだけでも
手の潤いとハリが持続しますね!


今回の記事、へっぽこだったら、ポンっ
┏━━┓
┃\/┃へっぽこメルマガ、いかが(^^)
┗━━┛

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/185-00208b8b

