 


肝臓を強化して、疲れ目、ドライアイを解消!ピュアフラッシュ 

ブルーベリー、ビルベリー、アサイベリー、ルテイン・・・
うちのブログにも良く登場する
疲れ目、ドライアイ、視力回復に効く食物や物質です。

今までの
「眼」そのものに栄養を補給するサプリと違って
今回は、
「肝臓」に着目です!!

・・・??
なぜ「肝臓」??

目の悪い人は、まず肝臓を強化することが大切だそうです。

ピュアフラッシュ♪目に効く!?メグスリノキ配合!【大海(やまと)ショップ】肝臓が悪いと毛細血管の働きが鈍くなり、
目に栄養が十分に届かなくなります。

さらに解毒ができず、
目のまわりに毒素が溜まっちゃいます。

そこで、肝機能を強化して、
眼の周りの毛細血管の流れを良くして、眼の衰えを回復します。


【ピュアフラッシュ】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】
ムズカシクいうと
角膜に潤いを与えて、水晶体や網膜の老化を防ぎ、
視細胞(ロドプシン)の再合成を促進してくれます。

要は、肝臓に着目して、目の栄養を詰め込んだサプリです。
ピュアフラッシュ♪目に効く!?メグスリノキ配合!【大海(やまと)ショップ】ピュアフラッシュ
メグスリノキ配合!

内容量:27.0g(300mg×90粒)
価 格:3.129円
取扱店:大海(やまと)ショップBlue-Lagoon★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!


そういえば、これにも、ルティン15&ロドアイ同様
専門時代の思い入れがある「メグスリノキ」が入ってます。


今回の記事、へっぽこだったら、ポンっ
┏━━┓
┃\/┃へっぽこメルマガ、いかが(^^)
┗━━┛


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/186-d60ad567

