 


fc2-TBテーマ192-「私のブログ、ここにこだわってます!」  

この思い、伝わらないかもしれないけど・・・
このブログ「見た目」にこわだってます。

見やすさ、読みやすさ、わかりやすさ。
いかに、わかりやすく内容を伝えるか?

デザインの真髄ですね。


わかりやすい文章を目指して
わかりやすい、イメージ、写真を考えて・・・

わかっちゃいるんだけど、うまくできないことが
ひっじょ~~に多いです。


自分で作ってると、客観的に見ずらいです。
見えているのに、見えていない。

なんかよくわかんないけど、
なにか散漫なカンジがする。
説明できないけど、なにかおかしい・・・

直す部分は、わからないけど
なにかしなきゃ、マズイらしい。


でもわかるだけ、まだマシな方です。


ホントに見えないときは
欠点がわかりません。


こりゃいかんっ。
日々精進です。


この思い伝わりますか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/196-f9770255

