スポンサーサイト 


髪がツヤツヤになる魔法 

こんにちは〜。
健康フェチコのRiricaです。

この前、「深いイイ~話」を見てたら
髪がツヤツヤ(という)ベッキーの
髪のお手入れについてやってました。

ベッキーがする
わずか10秒で誰でもどこでもできる
ツヤ髪のお手入れ方法とは?
それは、
髪に話しかけるそうです。

「今日もありがとう」や
「今日もキレイだね」とか
「今日は、ごめんね」とか。

思わずだよね~。
とナットク。

はたから見るとヘンな人ですが
この話しかけるって
すごく大事だと思います。

ある意味、究極の美容法!

自分のカラダに話かける話は
よく聴きます。
そして、みんな実年齢以上にキレイ!


余談ですが
この前の検査入院で
結果がでました。

最良のシナリオで、めでたく良性でした。
良かったです~。

ふと手帳を開いたら
足の検査なんて、想像もしなかった
二ヶ月前の手帳に
「足さん、ありがとう」と
書いてありました。

なんか不思議なカンジで
もしやこのおかげが、ちょっとあるのかな~と
思ってしまいました。

足さん、ありがとう!
そして、私のカラダありがとう!

気持ちが、はずむひと押し~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/204-aa1cf956

