 


fc2-TBテーマ207-「壊れかけてるのに知らないフリして使っているもの」もの忘れの激しいモウロクだけど可愛いヤツ 

最近、だいぶモウロクしてます。
もの忘れが激しくて困っちゃいます。
ちゃんと、覚えさせたのに、知らないうちに忘れてます・・・
そう
今、この瞬間も使ってる我が家のパソコン!
Windows98!

とうとうビスタも出たのに、いまだ現役です。
でも、ホント最近、かなりヤバイ!

ウィルスにはムシされ
サイトによっては、表示できないし
暗記させたパスワードも忘れるし
エラー箇所が自分で修復できない。。。

でも愛着があるし
買い替えるのも、もったいないし
なんとか使い続けてます。
いつまで、付き合っていけるのかな~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/206-3b36541c

