スポンサーサイト 


やや思い上がり 

私も中堅どころかな~~?
なんて、思ってしまうアフィリエイターのRiricaです。


実は、某取扱店サマに、携帯サイトを作ってみたいとご相談しました。
ご存知のとおり、うちがメインでやってるアフィは、携帯に対応していません。

でも、そんなのサビシイ~~。
やってみたいっ!

思い切ってお願いしたら、あっさりOK!
えっ?マジ?

さらに
「特典も考えましょうか?」とまで言って頂けました。

・・・びっくりです。


この某取扱店サマは、我がへっぽこサイトのこともご存知で
成績まで、把握してらっしゃいました。

ちなみに、この某取扱店サマと提携してるサイトは、
6000以上あります。
なのに、私のこと、知ってるんですね。
ちょっと感激!!!!



ということで、携帯サイトをモゾモゾ作ってます。
ジャンルは違うので、このブログと関係はないんですが。。。

ややこのブログ、サボりギミ。
すみません~。がんばります。


明日の活力!一票!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/207-413b6fc2

