 


花粉症には、死んだ乳酸菌が効く!? 

乳酸菌が花粉症に効果あり!?
去年あたりから話題になっていますね。

マジ効くらしいです。
なんせ厚生省も認めてます。

公的機関による研究で
「乳酸菌食品がアレルギー性鼻炎に効力あり」
としたのは今回が初めてなんだそうです。

面白いのが、
ヴェリレア・ホワイト
死んだ乳酸菌
が効果があるということ。

生きた乳酸菌では、ダメだそうです。
意外~~~。
死んでるほうがイイんですね。

まずは10日間、1日98円でお試し植物性乳酸菌



CMなどで耳にする「生きたまま腸に届く乳酸菌」とありますが、
アレルギーの面
免疫力アップには生きた菌(生菌)ではなく、
死んだ菌(死菌)でないと効果がないようです。

生きた菌がいいと思っていませんでしたか~?
私は、思ってました。

この植物性乳酸菌サプリ「ヴェリレア」は、
確実に腸まで届くよう特殊な加工をし、死菌
にしています。
だから、しっかり腸まで届くし、実感できんですね~。


ヴェリレア・ホワイトヴェリレア・ホワイト

内容量:120粒
価 格:8900円
取扱店:植物性乳酸菌サプリ「ヴェリレア」




応援ぷり~ずっ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/210-abaf2baf

花粉症にも!徹底した植物性乳酸菌を試す

吉永小百合さんのCMで定着した「植物性乳酸菌」 乳酸菌は、もともと人間の腸に存在し、必要不可欠なもの。 しかし、年齢とともにどんどん減ってしまいます。 乳酸菌をしっかりと補い、 腸内のバランスを整えることは、大事なこと。 植物性乳酸菌トライアルが、今なら9
  • [2007/03/04 11:43]
  • URL |
  • 無料!サンプル&モニターコレクター |
  • TOP ▲
