スポンサーサイト 


健康フェチの我が家で十数年使ってる水!財寶温泉 

健康フェチの我が家では、水にもこだわってきました。

浄水器をいくつも付けたり、水を買ったり。
そんな我が家で、ここ十数年愛用している水が
この財寶温泉。

天然アルカリ温泉水のミネラルウォーターです。



財寶温泉

でも、ぶっちゃけ、
父が選んだ水なので、あまり気にしないで飲んでました。
久々に調べて、びっくり。
タダの水じゃなかったんです~。

『財寶温泉』は、鹿児島の「桜島」から10kmほど、
南下した鹿児島県垂水市の地下1,000メートルの深さから
55℃の高温で湧き出ています。

桜島のエネルギーをたっぷりと蓄えた
『財寶温泉』は、天然のミネラルを豊富にバランス良く含んだ
天然のアルカリイオン水だそうです。
超軟水なので、とってもまろやかでおいしい
健康的な飲む温泉水。

いつも当たり前に飲んでましたが
たしかに飲みやすいです。


飲んでる私も知らなかった
【財寶温泉の特徴】
◆活性酸素を消去する力が強い!(アンチエイジング

◆水分子クラスターが小さく、油を溶かす力(界面活性力)が高い

◆天然アルカリ性温泉水

ちなみに、寒いときは
お風呂に財寶温泉をコップ一杯入れます。
すると、即席温泉~~~!
湯冷めしにくいんですよ。

人気ブログランキング!
スポンサーサイト

コメント

お越しいただきど~もです~(^^)

キャッチコピーは、
「健康のために飲む水」
なので、味は、二の次なのでしょうか?

でも、美味しいほうだと思いますよ~
毎日飲んでるので、飲みなれてしまったからかも、しれませんが。

見に来ました。

トラックバックされたとの案内メールが来たので見に来ました。
財寶温泉は私のブログで味覚評価を過去にしています。
残念ながら美味しいという評価ではなかったと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/213-9e246136

