スポンサーサイト 


fc2-TBテーマ229-「健康に良いと思って食べている物」小学五年生のちょっとした決心!納豆生活。  

「納豆食べると、「脳卒中」にならないんだよ~」
「えっ!じゃぁ食べる!お母さん、これから、朝は、納豆ね!」

小学五年生時のちょっとした決心!

健康にいいから、
血液サラサラになるからと
小学五年生のときから、納豆を食べ始めました。
今思えば、この頃から、健康フェチでした。

それまで、我が家には、納豆が並ぶことなく
友人宅でも、給食でも、ねばねばを食べる光景は
不思議な感じでした。

でも、あの頃、食べ始めて、良かったな~と
今頃になって思います。

ナトフェミンPA【納豆キナーゼ のナビオ】味覚は、この頃に食べたもので
好みが決まるそうです。
だから、あのとき、納豆に手をださなきゃ
納豆の美味しさを知らないままだったかも。

いや、納豆食べて、落ちつくというか
懐かしい感じを味わうことがなかったかも。
いわば、人生の転機!?(大げさですが)


「あるある~騒動」は気になりますが
最近、納豆の良さが、再発見されてますしね~・

ちなみに、今朝は、キムチ納豆を食べてきました。
髪に良いコンビですね。

写真は、納豆キナーゼのナビオナトフェミンPA


人気ブログランキング!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/219-dc112efd

