 


自分で作ったスタンプをオーダーできる!シヤチハタのXスタンパー 

「この封筒を○○様宛に書いて出しておいて」
上司に渡された茶封筒。

プリンターで出しゃイイじゃん・・・
と思いつつも、
「手書きの方が味があるだろう?」って。

・・・お世辞にも字がうまいとは、いえない私。
とくに、茶封筒に文字を書くと、真っ直ぐ欠けない。
長い住所なんて、なんどか改行しても
・・・・いびつ。
字がヘタなだけに、ヒサンです~(><)

そんなとき。
こんなスタンプがあったら?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〒     ー            
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  都道
  府県
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

                 
                  様  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんな枠が、あれば書きやすいんじゃない?

気にせず、真っ直ぐ書けるし
どんなにヘタな字でも、枠があると、
それなりに、見えます。

最近は、シヤチハタXスタンパーにように、自分でスタンプがオーダーできるシステムがあるそうです。

印刷するほどでもない、数の少ないものや、小物は、こんなスタンプがあると、ベンリかも。



人気ブログランキング!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/223-aab1bbbb

