スポンサーサイト 


フキが花粉症に効く!今年もフキにハマル生活  

今日こそは、フキの味噌汁じゃない・・・。

ホッとしたのもつかのま。
お皿には、フキの煮物が、ドサっ。
また、フキかい。。。

今年も、花粉症の母が、フキにハマってます。
去年の珍事が、またもや・・・。

花粉症にはフキがイイらしいです。
【フキエキス粒】某テレビ番組で「フキ」が花粉症撃退食品として取り上げられました!蕗が良いといっても毎日食べるのは大変。フキの名産地・愛知知多産のフキからフキエキスを高濃度抽出してサプリメントにしました。【これこれ倶楽部】

連日、食卓にフキが並ぶ我が家。
「フキが効いてるみたいよ~。症状があまりひどく出ないのよ。」
と母。

でも、連日のフキは、どうなの??
そろそろサプリもイイんじゃない?


ちなみに、春の「フキノトウ」が成長すると
この食べる「フキ」になると思ってました。
違ったんですか??
この年まで知りませんでした。

【フキエキス粒】某テレビ番組で「フキ」が花粉症撃退食品として取り上げられました!蕗が良いといっても毎日食べるのは大変。フキの名産地・愛知知多産のフキからフキエキスを高濃度抽出してサプリメントにしました。【これこれ倶楽部】フキエキス粒

価 格:2,980円
内容量:50g(250mg×約200粒)
取扱店:これこれ倶楽部美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon


気持ちが、はずむひと押し~♪
スポンサーサイト

コメント

お越しいただきど~もです。

フキは、連日、母が買ってきます。
我が家では、フキは、味噌汁にすることが多いですね。
最近の定番です(^^)

TB有難うございます

花粉症にフキが良い事、知りませんでした。
フキノトウは、フキの花ですので、食べるフキは、葉のほうの茎ですね。
煮物にするほで、沢山取れるのでしょうか。

家族で踊ってます・・楽しいご家族で明るく、健康が一番と思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/228-b03e4495

