 


fc2-TBテーマ238-「献血したことありますか?」増殖する彼の家族  

「献血はイイぞ~。
世界中に、オレの家族が増えるんだ!
オレが死んでも、家族は、生き続けるんだ。」

という学生時代の友人の言葉。


私は、まだ献血未経験です。

実は、血がニガテ。
小学校時代、ジャガイモの芽のくりぬきに失敗して
指をくりぬいたのが、トラウマで
血はダメです。

高校時代、トマトのヘタのくりぬきに失敗して
自分の手をくりぬいて
さらに悪化。
それで、2時間寝込みました。

でも、献血は、機会があったら
してみたいな~。


気持ちが、はずむひと押し~♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/231-16b618fe

