 


ひと塗りで10日間臭わない!ゼトールがさらにパワーアップ&今だけ消臭せっけん付き 

ひと塗りで10日間臭わない!ゼトールがさらにパワーアップしました!

ゼトールは、植物成分の消臭クリーム。
なんと、ひと塗りで10日間臭わないんです。
スゴイです~。

このゼトールも早いもので3周年!
そこで、
祝!3周年大ヒット御礼緊急企画!
 
ゼトールMAXクリーム プレミアムパッケージ【PJネットショップ】 今、『ゼトールMAXクリーム』を注文すると、
もれなく、消臭効果をさらにアップさせる
専用石鹸をドドーンとプレゼント

プレゼントと言っても、あなどることなかれ!
たんなるオマケじゃないですよ~

なんと、この石鹸はゼトールMAXクリームの
制汗、消臭に相乗効果をもたらすべく研究開発チームが
練りに練って開発したこだわりの逸品!

しかも、今回それだけじゃありません!

なんと、『ゼトールMAXクリーム』の内容量そのままで
抗菌、消臭成分(チャエキス)、
殺菌成分(りんごエキス)を30%増量!
さらなる品質アップ!

ひと塗りで10日間無臭肌!
解禁以来リピート続々!!
大HITのゼトールMAXがお陰様で…
3周年突破
感謝の気持ちを込めまして…
大感謝祭開催!
お得な2大特典付

【特典:1】
消臭石鹸プレゼント

今、ゼトールMAXを注文すると、
もれなく、消臭石鹸プレゼント!

ゼトールMAXを塗る前に、使うと
さらに清潔なお肌を保ち、ゼトールMAXの効果を
最大限に引き出します。

詳しい使用方法はページへ⇒

  【特典:2】
パワーアップ

ゼトールMAXの内容量そのままで
抗菌、消臭成分(チャエキス)
殺菌成分(りんごエキス)を30%増量!
さらなる品質UP!
~なのにお値段据え置き!!そのままです。

【ゼトールMAXクリーム プレミアムパッケージ】3周年記念!人気のゼトールに、専用の消臭石けんが付いちゃった♪更に消臭成分も30%増量!【HIT-NET SHOP】 これから暖かくなって汗ばむ季節
モワワァァ~ンとにおうあなたの汗のにおいも
完全シャットアウト!!!

ゼトールってなに?
カンタンに言うと、お肌を徹底ケアして、臭わない肌にする消臭クリーム。
なんと、1回塗ると、何をしても、10日間は、臭わなというスゴイアイテムです。

詳しくは、過去記事をど~ぞ。
◆一回塗れば、10日間臭わない生活。 ゼトール MAX!(←パワーアップ中)

ゼトールMAXクリーム プレミアムパッケージ【PJネットショップ】 ゼトールMAXクリーム プレミアムパッケージ

価 格:3129円
内容量:30g
取扱店:PJネットショップHIT-NET SHOP
「口臭タブレット」登場!『ゼトールMAXタブレット』【美美くらぶ】 ゼトール MAX タブレット

こちらは、飲むゼトール。
口臭、体臭、便臭
天然植物の消臭成分が、身体の中から、消臭してくれます。

価 格:3129円
内容量:330mg ×3粒 ×24包(約24g)
取扱店:美美くらぶKirari生活倉庫-Cupid Puzzle-

ちなみに、今回の2大特典は、確保分のみ。
完売後のこの企画は一切ないです。要注意。
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/232-b0232844

