 


大手は違う!?アクセストレードレビューでおこずかい 

最近、ブログに記事を書くと、
おこずかいがもえらえるシステムが増えましたね。

そんな中、ちょっと単価が高いのが
アクセストレードアクセストレードレビュー
うちのブログでも、
このようなブログ記事で、おこずかいを頂いてますが・・・
けっこう安いです。
だいたい100~150円ぐらいが多いです。

アクセストレード

でも、アクセストレードアクセストレードレビューって、
200円以上!

どっちにしろ、すずめの泪!?
おこずかいというより、付録みたいなものですね。

お題に沿って、自由に書いて、
Fc2のトラックバックテーマみたいですね。

ちなみに、大手アフィリエイトASPのアクセストレードが運営しているので
依頼の記事数には、困らなそうです。

最近の依頼は、コナンのDVDを書いて、原稿料ゲット!
コナンファンとしては、書きやすいかも~・

◆初心者応援アフィリエイト◆アクセストレード
アクセストレード

気持ちが、はずむひと押し~♪


【やれば出来る!だれでも出来る!】
【TG-アフィリエイトプログラム】



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/241-ef8cd041

