 


運動しなくてもOK!揺れるだけダイエット!スリムシェイカー 

揺れるだけでダイエット!?
運動しないで!?

正直、信じられませんでした。
父のお腹を見るまでは。

父は、もうすぐ60。
メタボに悩む年齢のハズですが・・・
意外とふつ~のお腹です。
でっぷりでもなく、ぽっこりでもなく。

そんな父の秘密が、
深夜の振動マシン!
スリムシェイカー

父は、この振動マシンで、揺られてるだけで、ダイエットしてるらしいです。
なにげに、スゴイ!

おうちで、らくらくダイエットできる
振動マシンスリムシェイカー

父曰く
筋肉を振動させることにより
脳が運動をしてると感じるそうです。
意外と、脳って単純なんですね~。

スリムシェイカー 実は、父の振動マシンは、ベルトタイプなのですが
このスリムシェイカーは、全身に使えます。

この振動マシンのイイとこは、
ホントにラクなんです~。

運動というほどの運動ではないので
運動がニガテな方でもだいじょうぶ。

さらに、疲れないし
時間がなくてもだいじょうぶ。

今日は、疲れたから、
いつものエクササイズ、
サボっちゃおうかな~ということがありません。
揺られてるだけだから、多少疲れててもできちゃいます。




話題の振動マシンでお手軽ダイエット

気持ちが、はずむひと押し~♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/242-d6a79204

