スポンサーサイト 


口コミで探す!ネットで探す頼れる評判の病院! 

美味しいお店は、カンタンにネットで調べれるのに
頼れる病院って、探しにくいですよね
親指ザックリ!

滑って、スライサーに指を突っ込んでしまいました。
歯は、爪の半分まで到達。

あまりのショックに
滝のように流れる汗。

フラフラになりつつも
なんとかたどり着いた病院。

そこで、お医者さんのちょっとひどい一言。
「あ~、刃が、骨までいってるか
わからないけど、テーピング巻いときゃ、治るだろ」


・・・わからないって??
お医者さんとして、その発言は、どうなんでしょう??

お医者さんなんだから、レントゲン撮るなりして
調べてくれたって~。
しかも「~だろう」って、仮定形。
ものすご~心配。・・・&不信感~~。

後で、聞いた話では、
その病院は、近所で評判のヤブだったそうです。

知らなかった~!
そういうことは、最初に言ってくれないと。

最近、こんな私にピッタリな
頼れる病院検索口コミサイトができました。

その名も
QLife(キューライフ)

盲点!?
美味しいお店は、カンタンにネットで調べれるのに
頼れる病院って、探しにくいですよね。

QLife(キューライフ)は、検索が分かりやすい!

基本の病院名、住所、エリアからの検索の他にも、
口コミだから
「痛くない、歯医者」や「豪華、入院」など
え~っこんなのも?って情報が検索できます。

さらに、役に立つ情報がいっぱい
健康情報や今日役立つ身近な情報などを
発信するブログ『Cafe QLife』もなかなかです。



《くちコミでつながる感動を!》無料会員登録

気持ちが、はずむひと押し~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/249-a8f8295c

