スポンサーサイト 


努力!努力!ひたすら努力!あのスポ根野球漫画「キャプテン」が実写化!  

熱いです~~。
スポ根野球マンガの王道あの「キャプテン」が実写化するそうです。
「実写版 キャプテン」!

最近は、「努力」という言葉が、イマイチみたいですが・・・

「キャプテン」は、まさに努力のマンガ。
努力!
努力!
ひたすら努力あるのみ!
スポ根の野球漫画です。

ストーリーをカンタンに言うと
才能もないヘイボンな主人公谷口タカオが
努力だけで、名門野球部を負かす!
という話です。

途中までしか、見てないので、最後は、知らないんですが
甲子園まで行くのかな~?

熱いんですよ~。
私は、小学生の時の夏休みの再放送でみました。
当時、感受性の低かった私ですが
滝のような涙を流してみてました。
なつかし~~。

原作は、なんと、35年以上前だそうです。
(さすがに私も生まれてない・・・)
ウワサによるとイチローもハマったらしいです。

実写版 キャプテンの主役 谷口タカオ役には
新人の布施紀行(クリエートジャパンエージェンシー)。

彼は、なんとオーディションで3000人の中から選ばれた新人。
審査には、野球(ピッチングやバッティング)もあり
野球が出来ることが、前提。

野球もCG無しで撮るそうです。
リアリティがありますね。
スゴイ~。



気持ちが、はずむひと押し~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/251-5b962481

