スポンサーサイト 


世界的に人気な育毛剤!薬用アランテの究極の第二弾!薬用リョウガ! 

あの年で、ハゲ!?

昨日、エン○に出てた、クワバタオハラのオハ○さん。
ビックリです~~。

最初は、ちょっと、薄いかな~と思ってたんですが、
カメラで見ると・・・ホント、ヤバイ。
・・・ホント、薄毛の女性も増えてるんですね~。
軽い衝撃を感じました。

そんな時に、朗報~!
遠めには、聞いてた
超売れてる、
超効く
超有名なあの育毛剤!
世界中で超人気の育毛剤「薬用アランテ」から、
『超強力版』が新登場しました!
薬用リョウガ(アランテ2)♪超人気の育毛剤「薬用アランテ」から『超強力版凌駕』が新登場!【大海(やまと)ショップ】 あまり知識のない私でも聞いたことある
薬用アランテの育毛剤。

日本国内にとどまらず
全世界の発毛・育毛業界を揺るがした商品
「薬用アランテ」の第2弾がとうとう発売されるそうです~。

今回の記事は、長いです。
育毛が気になる方のみど~ぞ。
某CMでもやってますが
いまや、日本人の薄毛人口は
男性で『4人に1人』と言われています。

薄毛に悩む人口が非常に多い!!

ストレス・・・食生活・・・生活リズム・・・
乱れまくって生活している方も多いのでは?
また、遺伝性の脱毛で悩む方も多いと思われます。

あの「薬用アランテ」が、
『確実な育毛・発毛促進』を理念に、
トンデモナイ発毛商品を開発してしまいました。
超人気育毛剤第2弾!!!!
医薬部外品『発毛促進剤 薬用リョウガ』 

世界中で約150000本以上販売し、
今もなおリピーター急増中の薬用育毛剤「薬用アランテ」に
確実な発毛
強力な育毛を実現した、超強力版が登場しました!

なんと、ほとんどのモニターが
発毛を実感!

医学博士と製薬会社が共同開発
独自の特許成分を凝縮配合
業界初のモニター結果

まずは、
【確実な育毛・発毛促進】の衝撃的なメカニズムを追求してみましょう。

開発不可能と言われた”確実な効果” 
    「薬用凌駕は、企画段階では開発不可能とされていました。」

■開発した医学博士が語る、開発までの経緯
企画段階でアランテの第2弾の話が出た時、正直開発はムリだと思いました。「薬用アランテ」が、世界中で15万本以上売れたというのも、育毛・発毛のことをメカニズムから徹底的に練り直し、改良に改良を重ねて出来上がった商品だったからです。
正直それ以上のモノを作るのは難しいというのが私の見解でした。

成分的には、可能である「発毛効果」も、それを商品化して市場に流通しうる価格帯を確保するのは、不可能に近かったのです。
他の育毛・発毛促進剤とは違う効果を、同等、またはそれ以下で販売するなどもってのほかである。と。

しかし、製造メーカーと共同開発に加わって頂いた製薬会社のおかげで、「誰でも使用しやすい価格帯で、最高の効果」を生み出すモノを商品化できる兆しが見えたのです。

■確固たる理念が導いた、驚きの結果
     「絶対に結果の出る商品しか出さない」
という、確固たる理念を共有することで、従来の商品開発よりも さらに根本的な部分からの開発を行うことができたことが、 この商品を完成させる上で最も重要なファクターとなりました。
そして・・・

・独自のルートによる貴重成分の確保
・長年に渡る発毛・育毛システム技術の提供・共有
・「薬用アランテ」のリピーター様からの貴重なご意見・ご要望

この3点を重点的に追求した結果、
「発毛メカニズムの斬新な解析」と
「世界中の貴重で高価な育毛・発毛促進成分の徹底解析」
を開発することができ、それによって従来の育毛・発毛商品にはない
薬用凌駕だけの特別な発毛効果
を生み出すことができました。そして、遂に商品化に成功したのです。
専門家達の『絶え間ない努力』が、不可能を可能してしまいました

全国的に行ったモニターテストでは、
およそ80%以上のモニターが
「1年以内に脱毛前の状態に回復」したという驚くべき結果を出しました。

他の発毛促進剤と比べても、その発毛効果は群を抜いて
速いものであるということがわかります。

治験者の「信じられない」という感想が続出したのも、
高い発毛効果である証でしょう。

薬用リョウガ(アランテ2)♪超人気の育毛剤「薬用アランテ」から『超強力版凌駕』が新登場!【大海(やまと)ショップ】なんと、発毛業界初の快挙
ほとんどのモニターが
育毛・発毛促進を実感!!

次に、『凌駕だけの発毛メカニズム』 を解明していきましょう。

毛髪工場の『徹底活性』
-特許成分の奇跡- 
 
毛髪を生やすためには、様々な物質の力が必要となりますが、
「薬用アランテシリーズ」では毛母細胞に着目することで、その驚異的な発毛効果を実現しました。
毛母細胞とは、毛乳頭(毛の根っこ)を取り巻く物質で、 毛乳頭から生える髪の毛の生成に必要な栄養素を受け、 分裂・増殖を繰り返し髪の毛をつくるという、まさに「毛髪工場」なのです。

そこで、「薬用アランテ」の第2弾となる「薬用凌駕」では、『毛母細胞を限界寸前まで活性』させることで、確実な発毛を実現いたしました。

休止状態になり、毛が抜けてしまった状態の毛母細胞を限界まで活性させ、再度発毛させる、独自の特許成分を含む極上成分がカギとなります。

■薬用凌駕だけが実現した極上の発毛成分
生薬ヨウ化ニンニクエキス(特許成分)、カンゾウエキス、 クジンエキス、ニンジンエキス、ビタミンE誘導体、 エイジツエキス、オウゴンエキス、オレンジ油、 チンピエキス、テンチャエキス、冬虫夏草エキス、 トウニンエキス、ビタミンA油、ボタンエキス、 ヨクイニンエキス・・・

以上の成分を惜しげもなく配合することで、
その確実な発毛効果は実現します。

特許成分生薬ヨウ化ニンニクエキスが毛根神経を刺激し、毛根神経と毛母細胞を

(毛根神経)結→●←合(毛母細胞)
 
することで、毛母細胞を活性化。
また、結合することで他の貴重成分も毛母細胞はじめ
毛乳頭にどんどん送り込むことができ、
単に「発毛のキッカケ」を作るだけでなく、

「発毛の準備」⇒「発毛活性」⇒「根強い毛髪

という、強力な発毛サイクルを作り上げることができたのです。
■独自開発された特殊ノズル
     「確実な発毛」を実現するべく、ノズルの部分にもこだわりました。 従来の噴霧ノズルでは、せっかくの良質成分でも毛穴の奥に 行き渡らないほど粒子の粗いものになってしまっていました。

そこで「薬用凌駕」では、噴霧ノズルを徹底的に研究し、有効成分を毛穴の奥の奥にまで浸透させるほど細かい粒子にすることに成功。 極上の発毛成分を細かい粒子にし、さらにピンポイント噴霧しやすい状態にすることで、問題の部分に「ワンプッシュ&ダイレクト」で到達させることができます。

評価される「薬用凌駕」

「美容業界」も注目しました。
某有名サロンでテスト的に使用して もらったところ、

「気になる分け目から髪が生えてきた」
という声だけでなく、

「髪ツヤがすごい」
「切りすぎた髪が4日で戻った」

など、発毛以外の部分でも一般ユーザーから高評価を受けたという報告があります。

男性の薄毛対策に限らず、女性の美髪対策にも非常に有効であることが証明されました。

治験者達の喜びの声の一部をご紹介~

「本当に、人生が変わった」
山下俊夫さん 男性 2ヶ月使用

   髪が抜けるのが気になり、髪がかなり薄くなっているのに気づいていたある日、新商品のモニターをしないかと声をかけられ、喜んで引き受けました。
2ヵ月を過ぎる頃から髪の薄さが気にならなくなり、現在2本目がまもなく終わる頃なのですが、今はほとんど以前と変わらなくなりました。
「周囲の目が変わりました」
原口信二さん 男性 3ヶ月使用 

  20代の頃はさほど気にならなかったのですが、30歳を少し過ぎたあたりから髪の質やコシがなんとなく悪くなり、毛も抜け始めました。

色々な育毛剤を使いましたが、匂いがキツかったり、少しも効果がなかったり、どれも続かず、育毛剤そのものに少し不信感を抱いていました。
そんな中、知人の勧めでモニターになったのですが、 一番嫌だったにおいも気にならず、更に少しずつですが、毛が生えてきたんです!これなら続けられるし、自信もつきました。
「諦めた毛が生えてきた!」
杉下和夫さん 男性 2ヶ月使用  

髪の毛は抜けたら最後、もう生えないのだろうと諦めていました。

でも、折角だしダメ元でモニターに応募してみました。
この凌駕シャンプーは今までの育毛剤とは全く違う感触で、汚れがしっかり落ちる気がしました。薬用凌駕も、ツンとした刺激臭を想像していたのですが、驚くほどに匂いがなくて、2か月使用する頃には毛が生えてきました。本当にうれしいです!!
「女としての人生が再び!」
五十嵐裕美子さん 女性 3ヶ月使用

加齢と家事のストレスか、昨年の暮れあたりから脱毛症になり、悩んでいました。どこに行くにも帽子をかぶらなくてはいけなくて、本当に毎日憂鬱だったんです。

そんな中、育毛剤のモニターをしないかと知人に勧められました。育毛剤のモニターなんて恥ずかしいと思っていたし、乗り気ではありませんでしたが、いざ使ってみると臭いも気になりませんでした。一本終わって、さぁ2本目にとりかかろうかと思っていた矢先、薄くなっていた部分が少なくなっていることに気づきました。慌てて未だ販売していないのに、無理を言って買わせてもらいました。今では6本目を愛用しています
「信じて本当によかった!」
須藤一平さん 男性 2ヶ月使用 

  とにかく!とにかく毛が生えたんです!!! 信じて使ってみて本当によかった!

確実な発毛効果を実感した治験者が!

薬用リョウガ(アランテ2)♪超人気の育毛剤「薬用アランテ」から『超強力版凌駕』が新登場!【大海(やまと)ショップ】 薬用リョウガ凌駕
【詳細を見る(PC】 【詳細を見る(携帯】

確実な育毛をお求めの方に。 
価 格:5,040円
内容量:120ml
医薬部外品
取扱店:大海(やまと)ショップ美容・健康の悩みはビー・エイチ・ラボ美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】

気持ちが、はずむひと押し~♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

昔の話ですよ~・

先日、おねえMANに出ていたんですが
キレイになっててビックリ!!

こんにちわ。まいです。

オハラさんが薄毛だなんて知りませんでした・
最近はエンタに出ないですね。
発毛剤も魅力的でほしいなと思いました。
また来ます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/252-4c8e5e57

育毛の「アランテ」の短期発毛!頭皮改善用シャンプーホワイトクレイ

今もなおリピーター続出中の超人気発毛促進剤、薬用アランテから 待望の頭皮改善用シャンプーが登場!! 非常に貴重な ”改善用白泥(ホワイトクレイ)”が 頭皮を改善 & 洗浄! 発毛状態へ導きます~!このホワ
  • [2007/06/05 09:14]
  • URL |
  • 健康フェチコ・健康・美容専門店 |
  • TOP ▲
