スポンサーサイト 


fc2-TBテーマ275回「部屋にあるこだわりのインテリア」生まれかわりました! 

やや、内容が、違うのですが・・・
部屋の片付けをしました。

生まれ変わりました!
オハズカシイ話ですが、
最近、かなり散らかった部屋で生息してました。
俗に言う、足の踏み場もなんとやら。。。

あぁ~。
ハズカシイ~(><)

それが、GW前に突然、思い立ち
大片付け!

誇りまみれになること一日。
生まれ変わりました!

人間、人生で生まれ変わるようなことが
何度かあると言いますが
まさに生まれ変わった気分!

全てが上手くいきそうな
無敵になった気分です。

たがか部屋。
されど部屋。
素晴らしき我が部屋!

さぁ、今日も一日がんばるぞ~!

日々の活力!人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/259-1bcb7939

