 


スタイリッシュな生活が、月3000円!?デザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 

ちょっと前、お部屋の掃除で
生まれ変わったことを書きました。

どうせなら、おしゃれな家具も欲しいっ!
インテリアにもこだわりたいっ!


ネットで見たら、
スゴイショップを発見!

世界中の上質な家具やインテリアをセレクトし販売する
デザイナーズ家具インテリアショップ【リグナ】



家具の通販というと
ニッ○ンのイメージでしたが
スゴイっ!
目のウロコが落ちるようです。

カッコイイ~~!
スタイリッシュ!
世界中のデザイナーズ家具があります。

はぁ~
うっとり。(溜息)


見てるだけで、なんか刺激されますね~・
カッコイイデザインを見ると、デザイン魂が触発(!?)

デザイナーズ家具インテリアショップならではの
洗練された品揃えです。

例えば、
名建築家の名ソファー
コルビジェシリーズ。
機能的で、スタイリッシュです。


おぉっ!国王にささげられた椅子!?もあります。
バルセロナチェアー

バルセロナチェアのクロスするラインは
剣を交差して力強い王位を象徴してるそうです。
これもスタイリッシュ~。


けっこうデザイナーズ家具って、
お値段が。。。。
でも、分割ローンもあるみたいです。
月々3000円で、スタイリッシュな家具が味わえるなら
イイかも。


日々の活力!人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/261-9b650827

