 


信じられる付箋!オフィス・デポのメモックロールテープ 

正直、私は、「付箋(フセン)」を疑ってます。

ノリがちょこっと付いたような紙切れは、
アテにならない~~。
どっかに飛んで行っちゃいそう~。

さらに吸着力も、けして強いとは、言えないし。

仕事柄、スキャンの際に付けたり剥がしたりするので
けっこうビクビクです。

最後は、粘着力の弱くなった付箋が
かろうじて、くっついてる状態。

こんなヤツに大事な仕事を、任せれるの~?


おぉっ。
ベンリな事務用品の「オフィス・デポ ネットショップ」に
信じられる(!?)付箋モドキが登場しました。

その名も「メモックロールテープ」
付箋をテープにしたみたいなカンジです。

オフィス・デポ ジャパン

全面ノリの吸着!
それだけで、安心~~!
これは、ちょっとやそっとじゃ、取れないですよ~。

私なら、やっぱフセンに使います。

付箋として使うときは、
頭をちょこんと折り込んで。
広い面で、紙に貼り付くのがイイですね。

ちょっと
ゼ・ツ・ダ・イ・な信頼!

その他にも、ラベルのように使えるし
ファックス用紙のちょっとした修正にも使えるみたいです。
あると、いろいろ幅広く使えそうです。

ありそうで、なかった
「メモックロールテープ」

これからの活躍に期待大っ!

リンクシェア
リンクシェア レビュー アフィリエイト


日々の活力!人気ブログランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/268-f5cfc29d

