スポンサーサイト 


一生ものの○○。知識?手帳? 

一生ものの○○。
この年から、一生使えるモノ・・・。
思いつかない~~。



あえていえば、知識?

そういえば、
高校時代から、皮の手帳を使ってます。
これがイチバン、長い付き合いかな~。

上質な皮の手帳なので
たぶん、これからも変わらないでしょう。

OCNがおもしろいサービス
jpドメインでできる
マイアドレスプラス」を始めたようです。

自分だけの、一生モノの
ドメインが持てます。

しかも、たった月額315円。

んで、いろいろ使えるんです。

自分のメルアドは、もちろん
ブログにも使えます。

また、このドメインをもとに
メールアドレスを100個まで作れます。
もちろん、メールに必要不可欠な
特定のユーザーの受信拒否もできます。

自分で持つものイイし
ririca@name.jp

家族で持つのもイイですね~。
taro@name.jp
jiro@name.jp
saburo@name.jp

スポンサーサイト

コメント

初めまして~・
管理人のRirica*です。

最近、健康系より
駄文が多くて、ビミョウだったり~・

でも、よろしくです~

健康大好き☆

はじめまして☆

ブログとっても楽しくてついつい書き込みしてしまいました。

健康って心も洗われる気がして素敵だと思います☆

良かったら私のサイトにも来てくださいね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/278-41471f78

