 


クランベリーを絞ったこわだりのクランベリージュースで、アンチエイジング 

クランベリー
ジュースやドリンクで、存在は知ってました。

たんなる果実のジュースかと思ってたんですが
実は、美容と健康にイイものなんですね~。

順造選クランベリークランベリージュース



カンタンに言うと
クランベリーは、

・アンチエイジング
・(身体の中から)紫外線対策
・膀胱炎にイイ

だそうです。

クランベリーは、赤い。
・・・もしや。
あんのじょう、アントシアニンが入ってます。

アントシアニンは、抗酸化物質の代表選手。
活性酸素を抑制してくれるので
アンチエイジング&
体内に紫外線の影響で増える活性酸素も抑制してくれます。



実は、体内から、紫外線に対抗すべく
みのさんが奨める(!?)ココアを飲んでたんですが
クランベリーもイイんですね。

カフェに並ぶ、クランベリージュースの見る目が変わります。

あ、でも、ちょっと違うんです。

順造選クランベリーは、ストレート!
クランベリージュース

つまり、濃縮還元のジュースでなく
絞ったそのままの状態。

めずらしい~~~。

フツウ、ジュースって、濃縮還元果汁を使ってるイメージ。
それだけでも、なんか、こだわりを感じますね。



そのまま飲んでも、飲み物に加えても
面白そうですね~。

順造選のサイトでは、レシピも公開されてます。
ちょっとブログ形式なので、更新が楽しみ。





日々の活力!人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/280-46275679

