スポンサーサイト 


fc2-TBテーマ311回「早起きしたら何をする?」夜中2時に起きれば、3年ラク。 

以前の職場に勤めてたとき
一週間に一日。
朝2時に起きてました。
当時、運営してたサイトの更新準備をよなよなと。

いつも帰ってくるのは、10時。
家出るのは、7時。
あまり時間がなかったので
たまに、早起きしてやってました。

夜は、ニガテなので、11時頃に寝て
早く起きて、ポチポチと。

あっ、そういえば、
もう一日は、4時に起きてました。
さらに、週末もけっこう、作業に励んでました。

当時の自分を見ると、スゴイです。
なんで、ここまでやってたんでしょう。

この生活を1年したら
残りの5年は、このときの作業のおかげで
手ヌキができました。

ちっちゃいけど、若い頃の苦労は
のちのちに還ってくる!?


気持ちが、はずむひと押し~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/287-d20bf944

