スポンサーサイト 


より良いブログ目指して 

ブログでアフィリエイト始めました。
ぶっちゃけいかがですか?

アフィリエイトは、サイトではあるんですが
ブログ単独は、初めてです。
・・・まだ感覚がつかめません~。

ブログは、ベンリなんですが、
不満が1つ。

ブログって、ブログ内巡りにくくないですか?
全体が把握しにくいというか。
只今、ブログ研究中です。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

お越し頂きど~もです。
内容がイマイチなので
見てくれだけでも飾ってます~(^^)
ど=ぞよろしくです。

電脳卸最高ですよね。。

初めまして。。

まだまだブログ始めたばかりで、悪戦苦闘していますが、がんばっていきまーす。。

こちらのサイトは充実していますね(ブログ作成時の参考にさせていただこうかな!?)。。

またちょくちょく、お邪魔させてい頂きまーす。。

ですよね~。
とくにひとつのカテゴリーに
記事が50以上あると、
自分の探したい記事も
探す気がなくなります~
・・・今、姉妹ブログで
そんな状態です~。はてさて

こんにちは

たしかに…!
普通のサイトと比べてブログは、
書く側にとっては楽だけど、
見る側にとってはあまり親切ではないです。

記事が垂れ流しにならないようにしないと、
googleの検索からもはずれてしまうようですし…。
なかなか難しいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/29-5c68438e

