 


自分に合わせた逸品!お手頃!セミオーダーブラ! 

世の中にひとつとして
同じものがないと思うのが、
バスト!

胸のカタチって、ほんとひとぞれぞれ。

ショーツなら、多少のサイズ誤差は目をつぶっても
ブラとなると別。
ブラほど、フィット感が大切な下着は、ないかも。

「私にピッタリ!」
を市販のブラで出会うのは、ホントムズカシイと思います。
・・・正直、私は、出会ったことがありません。

自分的には、
見た目重視&パッドで選んでます。
パッドがないと、外、歩けません~っっ。

でも、胸のコトを考えると
もっと胸にイイブラがほしいかも~。

ちゃんとしたブラしないと
胸が流れちゃうらしいし。
でも、自分には、どんなブラがイイの?

そんなときは、
セミオーダーブラ!

ワコールデューブルベ
ワコールデューブルベ

一人ひとりに合わせた
ちょっとしたワガママを聞いてもらえちゃうかも!?

セミオーダーって、高そう?
でもなさそうですよ~。
ブラジャーの価格は、6,300円~15,750円。
水着より安いっ!
セミオーダーで、この値段なら、ちょっと試してみたいかも~・


今回は、姉妹ブログ
健康フェチ娘・バストケア特集向けな記事でしたね~・


気持ちが、はずむひと押し~♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/290-9a36eb5a

