 


フキで出来る!?撃退!花粉症 

みそ汁に大量のフキ。
目の前のタッパには、フキの煮物がギッシリ。
足元の買い物袋にもまだある大量のフキ。
母がフキに凝り始めました。
いったいなにが起きたのでしょう?

どうやらフキは
花粉症に効果があるようです。

【フキエキス粒】某テレビ番組で「フキ」が花粉症撃退食品として取り上げられました!蕗が良いといっても毎日食べるのは大変。フキの名産地・愛知知多産のフキからフキエキスを高濃度抽出してサプリメントにしました。【これこれ倶楽部】
フキエキス粒
2980円

某テレビで、フキが花粉症撃退食品として
放映されたそうです。
それで母が凝ってたのね~。

でもだからって、フキ漬けの生活は、ちょっと・・・。
味噌汁に入ってれば、フキの煮物は、いらないって。

そんな母に勧めたいのが
このフキエキス粒。

フキの名産地・愛知知多産のフキから
フキエキスを高濃度抽出してサプリメントにしたものです。
これなら、数粒でOK!

母よ目覚めよ!


【フキエキス粒】某テレビ番組で「フキ」が花粉症撃退食品として取り上げられました!蕗が良いといっても毎日食べるのは大変。フキの名産地・愛知知多産のフキからフキエキスを高濃度抽出してサプリメントにしました。【これこれ倶楽部】フキエキス粒

価 格:2,980円
内容量:50g(250mg×約200粒)
取扱店:これこれ倶楽部美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon


人気blogランキングへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/30-fc0e41c0

3月8日(水)

3月8日(水) ●● ※ ○○○○○○○○○○ 2006年はまだまだ「299日も」あります♪ 「失われたものを数えるな。残っているものを最大限生かせ」 (パラリンピックの生みの親・グッドマンの言葉) 今日は残りの人生の最初の日 ●●●● ●●●※○
  • [2006/03/10 00:30]
  • URL |
  • 【2006年】★大逆転カレンダー★! |
  • TOP ▲

【フキエキス粒】フキの名産地・愛知知多産のフキからフキエキスを高濃度抽出してサプリメントに!

フキに含まれる「フキノール酸」「セスキテルペン配糖体」に抗アレルギー作用があり、花粉症に効果を上げているんです。
  • [2006/03/09 23:11]
  • URL |
  • 花粉症対策しましょう! |
  • TOP ▲

フキパワーでつらい春(花粉の季節)をのりきりましょう!

フキに含まれる「フキノール酸」「セスキテルペン配糖体」に抗アレルギー作用があり、花粉症に良いらしい♪蕗が良いといっても毎日食べるのは大変・・・また、フキ1000kgからフキエキスは1kgしか作れません・・・大変貴重な成分なんですネ。フキの名産地・愛知知多産の
  • [2006/03/09 19:16]
  • URL |
  • 通販でダイエット |
  • TOP ▲
