 


美人の作り方!タイプ別美人をトータルコーディネイト!? 

え~っ?
なにこれ~?

おもしろいサイトを発見!
美人の作り方

癒し系美人や、萌え系美人など、
8タイプの美人の作り方を指南してくれます。

誰が、作ったんでしょ~~。
そもそも、定義は、どこから?
おもしろいです~。

つっこんだり、ナットクしたり
イラストも多いので読みやすいです。

しかも、スゴイのが、各美人指南では
ファッション・メイクは、もちろん
趣味やアプローチ法まで、指南してくれます。
さらには、スポットまで。
例えば、癒し系美人のおススメスポットは、
和カフェとか。
たしかにナットク~・


私が「なってみたい」と感じた美人のタイプは・・・?
・・・・ビミョウ。
背が低いので、
癒し系美人の作り方萌え系美人の作り方・・・。

憧れは、セクシー系美人の作り方なんですが、
逆立ちしても、ムリ。
そもそも、胸がぁぁ。

アフィリエイト
↑記事で報酬ゲット!ブログミの記事


日々の活力!人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/308-adc2e8ca

