スポンサーサイト 


fc2-TBテーマ369回「あなたの親知らずに関するエピソード」 口の中のゴミ箱 

親知らず
いなくなっても迷惑なヤツでした。

20代の始めに1本抜きました。
若い歯医者さんなので、
思ったより、早く抜いてくれました。
痛かったけど、若かったので治りが早かったです。

だって
助手の女のコに
私の口を見せながら

「ほら、もう治ってきてる」
「あ、本当にあんなスゴかったのが・・・」


・・・そんなにすごかったの?
ちょっと知りたくなかったかも。


でも、それからが、やっかいでした。

下の「親知らず」だったんですが
空洞に食べ物のカスが積もるんです。

そして、すさまじい悪臭・・・。
肉料理を食べた後は、サイアク。
まさに、口の中のゴミ箱。


ハブラシでも取れず
何度磨いても、ニオイも取れず
かなりブルーでした。

幸い、数日で穴が埋まりもとの生活に戻れましたが。

「お口くさ~い」という言われる
おじいちゃんの気持ちがちょっとだけわかりました。


日々の活力!人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/315-be4ce133

