スポンサーサイト 


株って、イイかも。ちょっとやってみたい~ 

株を持っても
よくわからないので
株主優待のスパゲッティで満足してる私。

毎年、スパゲッティやパスタの詰め合わせで
家族で楽しんでます~(^^)

って、
どころじゃないです~。
スゴイっ!

昨日のバリバリで
20代で20億
株で儲けたハナシがやってました。

スゴイ~~。

株って、やってみようかな~と思っても
なんか難しくて
逃げてましたが
これは、やってみねばっ!

実は、一年前にデイトレード用に
開設を試みたイートレード証券。
マジメにやってみようかな~。


株をはじめるならE*トレード証券で!!
ネクシィーズ・トレードがサポートいたします。


今の某証券は
一回の売買手数料がやや高いですが・・・

E*トレード証券は、
一回の売買でなく、
その日の売買総額によって
手数料が変わるプランもあるので
デイトレード向きです。
だから、選んでみました。


昨日のバリバリでは
株のリスクを減らす
「スパイダー投資法」というのを
ちょこっと紹介していました。

要は
儲けても、儲からなくても
ある程度動いた株は
売る!(・・・ことだと思います)

テレビの受けウリです。

例え、儲かることが少なくとも
損することが少ないので
長い目で見れば、安全
ということらしいです。


日本人って、あまり投資しないようですが
外国の人って、当たり前にして
投資で資産を運用してるんですよね。

投資する女って、ちょっとカッコイイ??


これも気になる~
マネックス証券
完全リアルタイムの自動更新機能
楽天証券のマーケットスピード



日々の活力!人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/316-873922de

